*

恋と嘘 第7話『真田 莉々奈とディープキス!!』感想

公開日: : 恋と嘘

「無言の嘘」
bandicam 2017-08-15 14-06-28-181
「したのか?あの娘と。」
監視カメラがあるうえHしなければペナルティが付きます。
そんな極限状態のなか真田 莉々奈の古墳探検をしたのでしょうか!?
血管の浮きでたハニワを奉納したのでしょうか!?
bandicam 2017-08-15 14-05-57-446

bandicam 2017-08-15 14-06-02-659

bandicam 2017-08-15 14-06-11-606

bandicam 2017-08-15 14-06-20-245
「嫌がらないんだ。」
さっきのエロい動画で発情したのか嫌がりません!!

真田 莉々奈とディープキス!!

初めてなのに!!GIFアニメ付き
さぁ天神山古墳の東の平坦地に造られた女体山古墳の調査を始めるといい。
やや湿った洞穴に快楽のありかを見つけるがいい。( ̄ー ̄)ニヤリ
真田 莉々奈のGIFアニメ付き
「どうしてこんなことをしたの?」
「監視されてるんだ。」

しかし真田 莉々奈いわく監視カメラは無いそうです。

ひょっとすると隠しカメラでエッ◯スビデオとかにアップされてる可能性も・・・(´ε`;)ウーン…
結局はそれ以上、手を出しません。
bandicam 2017-08-15 14-06-28-181
「やっぱりな。」
矢嶋 基(やじま もとい)いわく相手が高崎 美咲だったらHなことしてただろ?と言われます。
ええ、古墳が雪化粧のように真っ白になってましたね。(確信)
bandicam 2017-08-15 14-06-34-109

仁坂 悠介
「色気?」

仁坂 悠介には色気が足りない!

文化祭で男女逆転でロミオとジュリエットするそうです。
高崎 美咲が男装します!!
bandicam 2017-08-15 14-06-59-646

bandicam 2017-08-15 14-07-03-086
「痛みが引かなかったらすぐに病院行ってね。」
根島 由佳吏がトンカチでケガをします。軽傷です。

高崎 美咲「ネジ禁。根島くん禁止令を出してたから。」

でないと演劇に身が入りません。
bandicam 2017-08-15 14-07-06-389
「ホットケーキがすごく焼けてたの。」
昔から根島 由佳吏はホットケーキを焼くのが上手だったようです。
美少女の胃袋も握ってきましょう。
bandicam 2017-08-15 14-07-10-650

矢嶋 基(やじま もとい)
「話いいですか?」
よりにもよって監視カメラの虚言で罠にはめた矢嶋 基に相談します。

どうやら矢嶋 基は幼馴染の一条 花月のことが好きだったようです。

しかし政府通知が来ても想い人と結婚とまではいかず諦めたようです。
まるで今のネジのように。
一条 花月

「古墳行く約束したけど行きませんか?」

しかし真田 莉々奈からのメールの返信は来ません。

放置プレイはドMの悦び。
bandicam 2017-08-15 14-07-32-515
「まだ気持ちの整理ができてなくて。」
真田莉々奈からマジメな手紙が来ます。
ラブレターではありませんが叱咤激励する内容になってます。

さて文化祭編が始まりつつあるのに真田 莉々奈との関係はこじれています。
もし真田 莉々奈が自分の気持ちを恋と気付けば結婚エンドとなるでしょう。
はたしてロミオとジュリエットの演劇を通して恋に進展はあるのでしょうか?
エンドカードイラスト若林稔弥

エンドカードイラストは若林稔弥さん。
徒然チルドレンがアニメ化中ですね。

恋と嘘 公式ファンブック (KCデラックス 週刊少年マガジン)
恋と嘘(1) (マンガボックスコミックス)

恋と嘘(1) (マンガボックスコミックス)
恋と嘘(1) (マンガボックスコミックス)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/61948/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑