*

恋と嘘 第10話 『五十嵐柊と猫カフェ!』感想

公開日: : 恋と嘘

「すべてを捧げる恋」
五十嵐 柊
「目を閉じ耳を塞ぎ口を噤むことは出来ても誰かを想うことを止めることはできない。」
しかし五十嵐 柊から真実を知ることはできません。
はたして根島 由佳吏の運命の人は誰だったのでしょうか?
もうハーレムエンドしかない!!
( ゚д゚ )クワッ!!
bandicam 2017-09-06 14-19-09-792
bandicam 2017-09-06 14-19-13-601
「美咲との政府通知ってなに?」
しかし矢嶋 基いわく政府通知は間違いなく真田 莉々奈です。
やはりハッキングで改ざんでしょうか。
「りりピッピの彼ピッピ?」

美作 有紗から『良い意味でパッとしない男』という称号をもらいます!

せめて古墳男にしてください!
真田 莉々奈

bandicam 2017-09-06 14-19-22-918
「わたし感動しちゃった!」
高崎 美咲とガールズトーク!
いまは演劇の話で盛り上がります!!
真田 莉々奈「すごく美人!」
処女だと決めつけた仁坂 悠介だと分かってません!
仁坂 騎士

bandicam 2017-09-06 14-19-35-376
「何しに来た!クソ兄貴!」

ギャルゲー主人公の髪型の父・仁坂 騎士もいっしょです!

しかし石田彰ボイスのいい声です!
「ネジマくん、結婚式来ない?」

なんと兄の仁坂 遥一の結婚式でお呼ばれ!

ぜひ結婚初夜にも呼ばれたいですね!(?)
bandicam 2017-09-06 14-19-40-630
「これで送ろう。」

五十嵐 柊にLineを送ると根島 由佳吏がハニワになります!

まさか・・・てめぇはネットで女体山古墳の調査でもしてろ!とでも言われたのでしょうか。
bandicam 2017-09-06 14-19-44-364

bandicam 2017-09-06 14-19-49-072
「上円下方墳はいいから!」

なんと五十嵐 柊が友達登録を拒否したそうです!

嫌われ主人公!!(´;ω;`)
しかし真田 莉々奈が間に入って会う約束をしてくれます!
bandicam 2017-09-06 14-19-52-367

真田 莉々奈

bandicam 2017-09-06 14-20-05-003
「どういうこと!!」

なんと政府通知の発案者は五十嵐 柊の祖母!?

五十嵐柊と猫カフェへ!
そう・・・美少女とネコは相性がいい!!
「その場限りの感情でミサキを傷つけるのはやめてほしいにゃ。」
初めは高崎 美咲のことが嫌いだった五十嵐 柊。
高崎 美咲

高崎 美咲
「書く勇気がないんだ。」
なんと高崎 美咲が根島 由佳吏の写った写真を買います!
ふー!ラブラブ!!
「根島 由佳吏のどこがいいの?」
どうして巨乳美少女は古墳男が好きなのか・・・
真田 莉々奈
「全部知ってほしい。」
根島 由佳吏の政府通知相手には、良いところのすべてを知ってほしいそうです。
なので真田 莉々奈に良いところを伝えたわけですね。

「さっきから聞いてりゃあ・・・」
矢嶋 基が猫カフェにいます!似合いません!!
五十嵐 柊「ミサキを守るのは私だけでいい。」
まるでタイムリープした暁美ほむらのように去っていきます!
bandicam 2017-09-06 14-20-24-806

bandicam 2017-09-06 14-20-31-142
「美咲を選ぶ予定はあるの?」
真田 莉々奈と仲良く手をつなぎます!
みんな幸せになるにはハーレムエンドしかない!
恋と嘘ダークネスをよろしくお願いします!!

さて高崎 美咲の短命病死説を予想してるのですが、まったく顔を出しませんね。
意外と何もなくて『私では自信がないから』というオチかもしれません。エンドカードイラスト大今良時

エンドカードイラストは大今良時さん!聲の形の作者です!
恋と嘘 公式ファンブック (KCデラックス 週刊少年マガジン)
恋と嘘(1) (マンガボックスコミックス)

恋と嘘(1) (マンガボックスコミックス)
恋と嘘(1) (マンガボックスコミックス)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/62643/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑