*

ゴールデンタイム 第1話「ストーカーの加賀香子と薔薇ビンタ!!」感想

「スプリングタイム」

多田万里(ただ ばんり)

いきなり遅刻してしまった私立大学法学部法律学科の多田万里(ただ ばんり)!

珍しく高校生でも中学生でもなくて大学生!!
きっと大人のムードの物語が期待できます!

大学までの道を知るために女子大生をストーキング。
うっかり見逃します。
しかし同じ境遇の柳澤光央(やなぎさわ みつお)に出会います。

『ゴールデンタイム』 (GOLDEN TIME) は、竹宮ゆゆこによる日本のライトノベル。イラストは駒都えーじが担当。電撃文庫(アスキー・メディアワークス)より、2010年9月から既刊6巻、外伝・番外・列伝各1巻(2013年8月現在)が刊行されている。2013年にはアニメ化とドラマCD化が予定されている。


ゴールデンタイムOP ゴールデンタイムOP  柳澤光央(やなぎさわ みつお)かっこいいbandicam 2013-10-07 23-03-44-244「彼女ではない、アレは災い、災厄みたいな・・・」
そこに現れる美女。
「おめでとう。」

バラで往復ビンタされる柳澤光央(やなぎさわ みつお)。

加賀香子(かが こうこ) 加賀香子(かが こうこ)とバラビンタ 柳澤光央(やなぎさわ みつお)のバラビンタ 柳澤光央(やなぎさわ みつお)とストーカー「光央はずっと私のものよ。」
さすが、とらドラの作者。モテるのが主人公だけだと誰が決めた!

先生「必修科目と選択科目があります。」

あの高飛車バラ女は加賀香子(かが こうこ)。

きっとヤンデレ・ストーカーです。

「私もここに入学しました。」

同じく法学部法律学科1年生の加賀香子。

「光央は・・・ツンデレ。」
なぜか好感を持ってる様子の主人公。bandicam 2013-10-07 23-04-32-072

「拾うの手伝うよ~にゃは☆」

まるで幼女みたいなしゃべり方の岡千波(おか ちなみ)。

ロリBBAの地位を確立します。

bandicam 2013-10-07 23-04-39-167多田万里(ただ ばんり)とルンバ bandicam 2013-10-07 23-04-48-019壮絶なクラブ勧誘に会います。
ラテン研究会からエロいダンス付きで勧誘もされます。
いい尻です。

そんなときお祭り研究会の林田奈々(はやしだ なな)に助けられます。

「口紅すごく綺麗っすね。」
投げキッスをプレゼント。(*´ω`*)林田奈々(はやしだ なな)投げキッス

エネルギッシュな大学で恋をしたい。
そう思ってます。
あいかわらず柳澤光央を待ちぶせしている加賀香子。加賀香子(かが こうこ)ストーカー

そしてバイクに轢かれるフラグが・・・!!
人間関係を浅く広く出してきました。
しかもとらドラの遺伝子とも言えるべく
ヒロインが主人公以外を好きという点!
主人公に感情移入するとモテモテの友人を眺めなきゃいけない、ほかにはない手法です。
もちろん、これから路線変更が入って
誰かが主人公とラブラブになるでしょうから楽しみですね。
この手の作品はドラマにしても面白いと思います。

期待点77点。
ゴールデンタイム1 春にしてブラックアウト (電撃文庫)
ゴールデンタイム1 春にしてブラックアウト (電撃文庫)

ゴールデンタイム Vivid Memories 通常版 (2014年発売予定)
ゴールデンタイム Vivid Memories 通常版 (2014年発売予定)
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. ボヘミアンな京都住まい より:

    ゴールデンタイム 第1話「スプリングタイム」

    電撃文庫からリリースされている竹宮ゆゆこ『ゴールデンタイム』のアニメ版も今日からはじまりました。メインヒロインの加賀香子がかなりクセのあるお嬢様なのに、あの『キルラキル…

  2. ゴールデンタイム 第1話「スプリングタイム」感想!

    ゴールデンタイム 第1話「スプリングタイム」

    華々しい大学生活の始まり…?

  3. ゴールデンタイム 第1話 『スプリングタイム』 主人公は恋に恋する大学生?

    とらドラ!の原作者によるカレッジラブストーリー。主人公の多田万里ではなく友人・柳澤光央を好きなヒロイン・加賀香子。何か大筋が前作と似てますね。あと見ていると「白鳥麗子…

  4. ゴールデンタイム 第1話 「スプリングタイム」

    大学デビューしたが慣れない東京の道で迷った多田万里。
    同じように迷った柳澤光央とキャンパスを目指すしてると、バラの花束を持った加賀香子が登場。
    おめでとうと、光央を花…

  5. ゴールデンタイム 第01話 感想

     ゴールデンタイム

     第01話 『スプリングタイム』 感想

     次のページへ

くろくろDictionary へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/3987/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑