*

だがしかし第6話『遠藤サヤとお医者さんごっこ!』感想

公開日: : 最終更新日:2016/02/20 だがしかし ,

「超ひもQとおはじきとときどきまけんグミ…/ヨーグレットとココナツと…」
枝垂 ほたる可愛い
「日本のは八百万の神がいると言われてるの。」
あらゆるものに魂が宿る日本伝承であり海外ではアニミズムがそれに当たります。
アニメズムではありません( ー`дー´)キリッ

なんと遠藤サヤがツインテール!

可愛い!
これは茶髪のピアスのヤンキーに見えて家庭的というフラグかもしれません!
乳はないものの萌え要素が盛りだくさんです!(失礼)
「駄菓子の神様だってきっといるはず!」
MPが減りそうなダンスをする枝垂 ほたる!
bandicam 2016-02-19 21-32-41-054

bandicam 2016-02-19 21-32-53-067

bandicam 2016-02-19 21-32-56-705

bandicam 2016-02-19 21-33-00-765
くるくる棒ゼリーでチャンバラごっこ、フエラムネの豪華ネックレス作り、わたバチバカ食い&炭酸ジュース!
そういった遊びのある駄菓子もあります!

じゃんけんができる『まけんグミ』!

「これがまけん組の存在意義だー!」
なんとサヤ師のパンチラ!グミの粘着力を使います!
少年サンデーゆえなのか肝心の描写はありません!試される俺達の妄想力!!
パンチラ遠藤 サヤ

bandicam 2016-02-19 21-34-11-422

bandicam 2016-02-19 21-34-14-215

bandicam 2016-02-19 21-34-16-085

bandicam 2016-02-19 21-34-34-712

遠藤 サヤ
bandicam 2016-02-19 21-33-08-282

bandicam 2016-02-19 21-33-13-988

bandicam 2016-02-19 21-33-35-672

bandicam 2016-02-19 21-33-38-003

bandicam 2016-02-19 21-33-45-233
「こう持って。」

長い駄菓子『超ひもQ』!

なんと枝垂ほたるが跪いてココノツの股間あたりで作業します。
新しい超ひもQの遊び方だそうですが・・・まさかエロ漫画でよくある髪の毛をアレに巻きつけて
「あら、どうしようもない変態ね。」と言いながら脱ぎたてパンツを口に・・・っ!!
ということはなくヒモの引き合いで遊びます!
bandicam 2016-02-19 21-35-00-770

bandicam 2016-02-19 21-35-02-206

bandicam 2016-02-19 21-35-05-536

bandicam 2016-02-19 21-35-17-400

bandicam 2016-02-19 21-35-30-371
遠藤サヤが超ひもQで東京タワーを作ります!あやとり!
いまは合計126センチの長い超ひもQ!
すると寄生獣のミギーのように引きちぎれます!
鹿田ココノツが口でキャッチ!
bandicam 2016-02-19 21-35-33-190

bandicam 2016-02-19 21-35-38-400

bandicam 2016-02-19 21-35-47-026

bandicam 2016-02-19 21-35-56-023

bandicam 2016-02-19 21-35-59-256

bandicam 2016-02-19 21-36-11-785
昔懐かしの『おはじき』で遊びます!
『仕切り』でおはじきの距離を計ってるようです。
あれ!?駄菓子アニメだよねこれ!?
bandicam 2016-02-19 21-36-10-146

bandicam 2016-02-19 21-36-32-226

bandicam 2016-02-19 21-36-37-357

bandicam 2016-02-19 21-36-39-498

おはじき遠藤 サヤ
ほたる「あなたココノツん家で働く気はない!?」
なんとサヤ師とシカダ駄菓子を夫婦経営するフラグです!
きっと枕元にチョコバットを置いてたら今夜はOKよ!のサインでしょう!
bandicam 2016-02-19 21-37-02-294

bandicam 2016-02-19 21-37-09-336
禁断のおはじき『石けり』!デカイ!!
しかし割れやすい!
結局、遊び上手なサヤ師の勝ちだそうです。きっと遊戯王になれます!
bandicam 2016-02-19 21-37-15-852bandicam 2016-02-19 21-37-22-412

遠藤 サヤかわいい

ココノツとヨーグレット

bandicam 2016-02-19 21-37-36-214

bandicam 2016-02-19 21-39-53-748

bandicam 2016-02-19 21-40-03-847
「ココノツあそぼ~!」

かわいい遠藤サヤとヨーグレット!

どんな貧乳も栄養が行き届くかもしれない栄養機能食品でもあります!
ココノツが明治から好きな値段を書ける小切手でも渡されたのか素晴らしさの熱弁します!
ちなみに俺の机のうえにもヨーグレットがあります!
bandicam 2016-02-19 21-40-08-022

bandicam 2016-02-19 21-40-10-513

bandicam 2016-02-19 21-40-15-755

bandicam 2016-02-19 21-40-18-957

bandicam 2016-02-19 21-40-23-165
「風邪薬みたい。」
ヨーグレットは薬品の包装技術を使ってるそうです。
「これお医者さんごっこにも使えそうだよね。」
かわいい顔をした鹿田ココノツがエロ漫画のお約束を語ります!ナイス!

なんと白衣の遠藤サヤとお医者さんごっこ!

くそぅ!サヤ師が患者だったら全裸にして脇に体温計を挟ませるところなのに!
いや、股間をハチに刺されましたプレイでも!
遠藤サヤとオデコ合わせ!
bandicam 2016-02-19 21-40-37-802

bandicam 2016-02-19 21-40-56-408

bandicam 2016-02-19 21-41-39-363

bandicam 2016-02-19 21-41-42-297

遠藤 サヤ
「ココノツが私を診察しなさいよ!」
キタコレ!
ふふふ、ミニスカの遠藤サヤに極太のお注射を!少年サンデーから快◯天に移籍を!
「お腹が痛いんです!」
初めてのときは腰砕けになるとか、足が開けないとか、お腹がズキズキするとか聞いたことがありますね(何がだ)
しかし純粋なココノツは真面目にヨーグレットを処方します!
bandicam 2016-02-19 21-41-50-944

bandicam 2016-02-19 21-41-58-863

bandicam 2016-02-19 21-42-04-375

bandicam 2016-02-19 21-42-15-163

お医者さんごっこココノツ
「わたし胸がとっても痛くて!」
恋の病です!
男性視聴者+サヤ「あんなこととか!こんなこととか!」
必死に遠藤サヤがエロ同人フラグを立たせますが、無残にもへし折られます!
最後にはヨーグレットが無くなって

涙目の鹿田ココノツが可愛い!

もう男でもいいや!これは惚れるわけでっせ!
bandicam 2016-02-19 21-42-27-756

かわいいココノツ

bandicam 2016-02-19 21-42-56-397

bandicam 2016-02-19 21-30-27-239
さて思わぬところにヒロイン誕生です。ショタココノツ!もうヒロインの仲間入りです。
そしてお医者さんごっこという少年でなく中年サンデーになりそうなネタに胸熱でしたね。(ゲス顔)
次回は夏祭り編ということで浴衣姿が拝めるのでしょうか。ノーパンでしょうか。神回の予感です!

【Amazon.co.jp限定】だがしかし 1 (BD初回限定版)(全巻購入特典:「オリジナル描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】だがしかし 1 (BD初回限定版)(全巻購入特典:「オリジナル描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付) [Blu-ray] 2 3 4 5 6

だがしかし(1) (少年サンデーコミックス)

だがしかし(1) (少年サンデーコミックス)

Comment

  1. ゆる本 blog より:

    だがしかし #06 「超ひもQとおはじきと・・・ときどきまけんグミ」ほか

    異性の幼なじみとお医者さんゴッコ・・・「だがしかし(TBS)」の第6話。
    「だがしかし」公式サイト(小学館)。

    「超ひもQとおはじきと・・・ときどきまけんグミ」

    新体操…

  2. だがしかし 第6話

      だがしかし第6話です。 はじいしゃことはじめてのおいしゃさんかな。   ほたるちゃんが謎の舞をしています。 ちょっとエロい。 話を聞いてみると駄菓子の神に感謝の舞を奉納…

アニメグラフィティ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/45229/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑