*

だがしかし 第7話『浴衣の遠藤サヤと夏祭りデート!』感想

公開日: : だがしかし

「夏祭りとほたると…」
鹿田 ココノツ
「荷物運びだすぞー。」
枝垂ほたると夏祭り編です!
駄菓子でなく『もんじゃ焼き』の露店を出します!
かつて下町の駄菓子ではもんじゃ焼きを出してたようです。
しかし正式タイトルの「夏祭りとほたると…」その後に続くのは何でしょうか。
姫◯め、浴衣◯ッチ、極太リ◯ゴ飴・・・いろいろ考えますね。(*´ω`*)玉井 たまこ bandicam 2016-02-26 16-33-07-274 bandicam 2016-02-26 16-33-20-232 bandicam 2016-02-26 16-33-29-469

bandicam 2016-02-26 16-32-45-403

玉井 たまこ土下座
「シカダ!」
「うちのベビースター分けてやらんよ。」
しかしトッピングは駄菓子をよく使うということで友情が芽生えてるようです。
前夜祭の飲み会に行く玉井 たまこ達。
まさか帰りに境内の裏側で・・・お祭りの熱気に燃え上がった二人は・・・オトナの打ち上げ花火を!?
新しいお母さんが!

bandicam 2016-02-26 16-33-39-733

bandicam 2016-02-26 16-35-21-171
bandicam 2016-02-26 16-33-05-657 bandicam 2016-02-26 16-33-53-373 bandicam 2016-02-26 16-35-27-643 枝垂 ほたるリンゴ飴 bandicam 2016-02-26 16-34-42-030 枝垂 ほたるカタヌキ予算は200円の枝垂 ほたる!大手菓子会社「枝垂カンパニー」の社長令嬢なのに貧乏!?
カタヌキは上手く型抜きできたらお金がもらえるシステムです。
初めにいらない所は千切っていきます!やっていいんですね!
「なんだか気が散ってワクワクするわね!」

枝垂ほたるが真剣にチューリップのカタヌキ!

難癖つけられず5000円をもらえます!!bandicam 2016-02-26 16-36-28-791 枝垂 ほたる 枝垂 ほたる

「こんな短時間で抜かれたの、おじさん初めてだよ。」「なんかエッチだな。」
おじさんの粗末なカタヌキを枝垂ほたるがヌク・・・。(*´ω`*)

bandicam 2016-02-26 16-37-16-840 bandicam 2016-02-26 16-37-57-048 bandicam 2016-02-26 16-37-01-522 bandicam 2016-02-26 16-36-52-49517905261_381x636
前髪をまとめてカッコいい鹿田ココノツ!
なんだか青のエクソシストの主人公みたいです!

なんと遠藤サヤの浴衣姿!

耳ピアスして遊んでるように見えてウブな純情少女です!
気を利かせて鹿田 ヨウがココノツを貸し与えます!
やるじゃん!
「諸々おかえしということで。」
遠藤 豆がもんじゃ焼きを手伝います!bandicam 2016-02-26 16-37-53-705 bandicam 2016-02-26 16-37-50-475 遠藤 サヤ夏祭り 遠藤 サヤ浴衣 bandicam 2016-02-26 16-38-45-989 bandicam 2016-02-26 16-37-16-840 bandicam 2016-02-26 16-37-57-048

「サヤちゃんのその浴衣、ソッチのほうがよっぽど似ってるけどね。」

夏祭りで遠藤サヤと浴衣デート!

ビッグイベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかも服装を褒めるというギャルゲーでの好感度上げも忘れません!
第一話からチョロインだったサヤ師が今夜はOKよの目でこっちを見てます!
ひと夏経験フラグです!
ザラメという砂糖で出来てる明治時代にロシアから来たお菓子、綿アメ。
豆知識を披露する鹿田 ココノツ。遠藤 サヤ遠藤 サヤのエロい

「やっば、超たのしぃ~」

何かのアピールなのかチョコバナナを食べるサヤ師。

しかも髪をかきあげ舐めあげる姿がなんとも・・・
さぁ何も持ってなくても用意できるチョコバットがどこかにあるはず!
もはや正式タイトルの『夏祭りとほたると』は幻想だったようです。

一匹も取れなかった経験のある鹿田 ココノツがリベンジ!

またオマケで一匹もらったようです。bandicam 2016-02-26 16-39-16-829bandicam 2016-02-26 16-39-20-722

遠藤 豆のもんじゃ焼きスキルが凄くて大繁盛!

やったね!就職先きまった!
さてココノツに一つ聞きたいことがあります!
枝垂 ほたるとサヤ師、どっちを選ぶのでしょうか!
巨乳の駄菓子ガールか!貧乳のお尻系八重歯幼なじみか!
いまが天下分け目の戦いです!ルートの分岐点です!
【Amazon.co.jp限定】だがしかし 1 (BD初回限定版)(全巻購入特典:「オリジナル描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】だがしかし 1 (BD初回限定版)(全巻購入特典:「オリジナル描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付) [Blu-ray] 2 3 4 5 6

だがしかし(1) (少年サンデーコミックス)

だがしかし(1) (少年サンデーコミックス)

Comment

  1. ゆる本 blog より:

    だがしかし #07 「夏祭りとほたると・・・」ほか

    夏祭りでイイ雰囲気に。このリア充! 「だがしかし(TBS)」の第7話。
    「だがしかし」公式サイト(小学館)。

    「夏祭りとほたると・・・」

    サヤがシカダ駄菓子店を訪ねると…

  2. 【だがしかし】第7話『夏祭りとほたると…』キャプ付感想

    だがしかし 第7話『夏祭りとほたると…』 感想(画像付)

    サヤ氏の浴衣が可愛すぎだろ!
    子供の頃の夏祭りの思い出も甘酸っぱいね。
    ずっと一途なサヤ氏がイイね~♪ ほたる…

  3. だがしかし 第7話

      だがしかし第7話です。 お祭り回。 デデン♪ 祭りがあるようです。 サヤちゃんは覚えてなかったっぽい。 こちらが祭の会場です。 もんじゃを出すようです。 なぜ駄菓子屋がもんじ…

空 と 夏 の 間 ... へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/45612/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑