*

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?第1話『玉置亜子(たまきあこ)はヤンデレ!』

「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」
ルシアン
「わたしと結婚して下さい!」
「お断りします。」
乳袋に絶対領域、どう見ても美少女なのに結婚しません!
まさか主人公はホモ?と男性視聴者が考えを張り巡らします!
押しかけ女房系ヒロインのようで食い下がってきます!(*´ω`*)
bandicam 2016-04-08 20-21-28-305
『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』(ネトゲのよめはおんなのこじゃないとおもった)は、聴猫芝居による日本のライトノベル。イラストはHisasiが手掛けている。2015年8月7日にアニメ化が発表された。
(WIKIより)
hisasi先生!仕事多いですね!
bandicam 2016-04-08 20-21-37-605

bandicam 2016-04-08 20-21-49-467

bandicam 2016-04-08 20-22-04-283

玉置 亜子(たまき あこ)
「待たせたな!」
マスターがルシアンもろとも怪物退治!
こうなったのはアコがオークにエロ同人5秒前にされそうなところを助けたからです。
異世界召喚ファンタジーではなくMMORPGの「レジェンダリー・エイジ」です。
瀬川 茜(せがわ あかね)

bandicam 2016-04-08 20-22-14-518
「俺氏嫁ができる!」
「今期おすすめのアニメってある?」
会話内容を聞くと俺たちの親近感が湧くのは気のせい?
「気持ち悪い。」

金髪ツインテールの瀬川茜(せがわ あかね)のキツイ言葉!

ありがとうございますっ!

レジェンダリー・エイジとは・・・
本作の登場人物たちがプレイしている中堅MMORPG。略称は「LA」。結婚システムが実装されている。各種イベントも色々と行っており、参加者も多い。
bandicam 2016-04-08 20-22-20-604

bandicam 2016-04-08 20-22-31-918

bandicam 2016-04-08 20-22-34-863
ルシアン「おまえのミスで何度死んだことか。」
そう言っても楽しく4人でゲームをしています。

重課金プレイヤーの廃人マスター。

「ほんとリア充とか死ねばいいですよね。」

アコがレイプ目でヤンデレ化!

ちなみにルシアンとアコが結婚しました。
押しかけ女房として10回はプロポーズしたようです。
bandicam 2016-04-08 20-22-38-935

bandicam 2016-04-08 20-22-43-384

玉置 亜子(たまき あこ)

bandicam 2016-04-08 20-22-59-049bandicam 2016-04-08 20-23-04-503

bandicam 2016-04-08 20-23-09-784
「俺と結婚して下さい!」「お断りしますにゃ~。リアルはおとこなんだけど~おっさん。」
どうやらルシアンは猫姫様というネカマに告白したトラウマがあるようです。
しかし・・・
「可愛ければいいじゃないか!」
まるで男の娘でもOKみたいな結論に行き着いたようです。
玉置 亜子(たまき あこ)
「私女の子ですよ。」
ルシアン「お前がそう言うならそうなんだろうな。お前のなかではな。」
まるでひだまりスケッチのコラ画像のようなことを言います!
なんとマスターはリアルJKだということです!

ギルドアレイキャッツ第一回オフ会開催決定
あああれですよ!ネットの連中がリアルで集まって
可愛い女の子をお持ち帰りするというオフ◯コ!(幻想)
玉置 亜子(たまき あこ)かわいい

bandicam 2016-04-08 20-23-32-886

bandicam 2016-04-08 20-23-30-297

bandicam 2016-04-08 20-23-38-964
「あの、私アコです。」

アコこと可愛い玉置亜子(たまき あこ)!

さっそくアコの胸に腕を持ってきて・・・今夜はオフアコでしょうか!(オイッ)

「アレイキャッツ」のギルドマスターのアプリコットは御聖院 杏(ごしょういん きょう)!!

本当にJKであり生徒会長です!
御聖院 杏(ごしょういん きょう)

bandicam 2016-04-08 20-23-55-682
「生ルシアン~。」
完全にチョロインな玉置亜子!
何をしても許してくれそうですねぇ。(男性視聴者総意)

シュヴァイン(シュウ)こと瀬川茜(せがわ あかね)!

ドイツ語でシュヴァインは豚を意味するらしいです。恥ずかしいネーミング!
bandicam 2016-04-08 20-23-58-325

bandicam 2016-04-08 20-24-03-383
前ヶ崎高校1年生でネトゲ好きなオタクで、帰宅部の西村英騎(にしむら ひでき)
「俺たちが友達だし!」
友だちが少ない玉置亜子にフォローを入れます!
「この子が俺の嫁なんて・・・」
あれ?ハッピーエンド最終回みたいな終わり方ですよ!
脚本家としては良いのでしょうか?!

さてテンポがゆっくりで日常系のようでした!
起承転結の起承が済んだところですね。
リアルとオンライン上でのギャップの違いを描くのなら
第二話あたりで正体を明らかにしても良かった気がしますね。
アコと生徒会長のリアル生活シーンは総合計で5秒程度だったので。
これからチョロインの玉置 亜子とどういう関係になっていくのか楽しみですね。

Comment

  1. 【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】 第1話『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』 キャプ付感想

    ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第1話『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』 感想(画像付)

    ざんねんネトゲライフ・ラブストーリー?
    ネトゲの女性キャラは99%は…

  2. ゆる本 blog より:

    ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? #01 「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」

    ネカマ(しかもオッサン)に告白して断られた黒歴史を持つ主人公が
    今度は可愛い女の子に告白される?しかもリアルもリンクして!
    聴猫芝居先生原作の「ネトゲの嫁は女の子じゃな…

ゆる本 blog へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/47906/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑