*

マクロスΔ 第3話『ミラージュ・ファリーナ・ジーナスの裸Tシャツ!』感想

公開日: : マクロス⊿

「旋風ドッグファイト」
ミラージュ・ファリーナ・ジーナス
「私の機体に触るな!」

エルフ耳のミラージュ・ファリーナ・ジーナスに怒られます。

今はツンツンしててもあと4話くらいすれば「機体より私を触って♡」になると思います!
ハヤテ・インメルマンいわく飛行機に乗りたいだけの甘い考えらしいので
アクロバット飛行されます!
なので放送開始1分でイケメンがゲロ吐き!オープニング・ゲロです!!
俺達が求めるエロとは1文字違います!!。゚(゚´Д`゚)゚。
bandicam 2016-04-19 12-10-44-919bandicam 2016-04-19 12-11-06-528
「いひひひ!」
フレイア・ヴィオンは美少女にあるまじき笑い声でオーディション合格を喜びます。

そしてΔ小隊隊員のチャック・マスタングが経営する裸喰娘々(らぐにゃんにゃん)に連れて行かれます!

そこには名前のとおり全裸の娘たちが酒池肉林ハーレム・・・ではなく普通の飲食店です!
「あー!ケータイ泥棒!」
しかも押し売り携帯電話の子供たちもいます!
大波乱の予感!
bandicam 2016-04-19 12-11-15-088

bandicam 2016-04-19 12-11-24-033

bandicam 2016-04-19 12-11-29-420

ハヤテ・インメルマン猫アレルギー
「へっくし!」

ハヤテ・インメルマンが猫アレルギーっぽいです。

ミステリアスビーナスの美雲・ギンヌメールはどこに住んでるかも不明だそうです。
おそらく豪邸のオシャレなテラスでバスタオルでワイングラスを傾けてるんじゃないでしょうか。
ミラージュ・ファリーナ・ジーナス

bandicam 2016-04-19 12-11-51-076

ミラージュ・ファリーナ・ジーナス裸Tシャツ

bandicam 2016-04-19 12-12-17-395
「才能ありません!」

ハヤテを敵視するミラージュがエロい裸Tシャツ!

無防備です!
しかし女子寮らしくToLOVEるの原因がいません!!
bandicam 2016-04-19 12-12-31-560
「上昇反転して私の後方につきなさい!」
戦場でも使われる楕円を描く航法ですね!
同じスピードで遠回りすることにより減速せずとも後ろの機体の背中に回り込めます!
AIがないと上手く飛べないゲロ男!(ハヤテ・インメルマン)
bandicam 2016-04-19 12-12-43-143

bandicam 2016-04-19 12-12-48-822
ハヤテは海猫(うみねこ)を追いかけます!
お魚くわえた海猫追いかけて~♪(サザエさん)
腐女子がテンションアップの痩せマッチョです!
bandicam 2016-04-19 12-12-52-461

bandicam 2016-04-19 12-12-56-582

bandicam 2016-04-19 12-13-00-405

フレイア・ヴィオン可愛い

bandicam 2016-04-19 12-13-13-680

bandicam 2016-04-19 12-13-29-803
「それで飛んでて楽しいのか?」
仕事として飛ぶミラージュと娯楽で飛ぶハヤテ。
もはや衝突は避けられません!

「うひひひ!」
ハヤテ「お前、笑うと気持ち悪いよな。」
なんとフレイア・ヴィオンの笑いが気持ち悪いと言われます!
普通なら笑顔が可愛くてドキっとするシーンですよ!!
bandicam 2016-04-19 12-13-32-303

bandicam 2016-04-19 12-13-36-836

ハヤテ・インメルマンVSミラージュ・ファリーナ・ジーナス!

一発でも当てれば合格です!
「まったくいいカモだ!」
アンコントロール状態のハヤテがきりもみ回転!
しかも遠隔操作まで切ってるので強制脱出もできません!墜落死!?
このままではフレイア・ヴィオンが一人になって『私みたいな田舎者が売れるにはこうするしか・・・』と言いながら
枕営業を・・・薄い本が!
bandicam 2016-04-19 12-13-43-451

bandicam 2016-04-19 12-13-56-289
「あなたの戦場はどこなの?」

頭の「ルン」を輝かせフレイア・ヴィオンが熱唱!

その歌が届いて・・・
上空からの海猫ターンでミラージュ・ファリーナ・ジーナスを打ち負かします!
やった!負けた時の約束は『何でもする』でしたよね!(妄想)
ハヤテ・インメルマン

bandicam 2016-04-19 12-14-23-315

bandicam 2016-04-19 12-14-25-664

bandicam 2016-04-19 12-14-26-827

bandicam 2016-04-19 12-14-37-518

bandicam 2016-04-19 12-14-40-917

フレイア・ヴィオン
ハヤテ「明日からよろしくな!ミラージュ教官!」
サボってた講習も受けるようです。
次回から女教官のしごきが始まりそうですねぇ。(ゲス顔)
ミラージュ・ファリーナ・ジーナス
さて衝突しあいながらもお互いを認め合う関係になりそうです。
今のところ男性視聴者の好感度はフレイヤよりミラージュの方が上でしょう。
メインヒロインのはずのフレイヤが可愛いと思わせる表現がないので女芸人っぽい感じがしてきました。
もしかすると物語の後半からマクロス特有の恋愛要素をからめヒロインの可愛さを全面に出すシナリオかもしれませんね。
【Amazon.co.jp限定】 マクロスΔ 01 (特装限定版) (全巻購入特典:「新規描き下ろしイラスト使用 A4特製フレーム」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】 マクロスΔ 01 (特装限定版) (全巻購入特典:「新規描き下ろしイラスト使用 A4特製フレーム」引換シリアルコード付) [Blu-ray] 02 03

りるこっと マクロスΔ 全10種セット【フルコンプ】
りるこっと マクロスΔ 全10種セット【フルコンプ】
一度だけの恋なら/ルンがピカッと光ったら
一度だけの恋なら/ルンがピカッと光ったら

Comment

  1. 匿名 より:

    ミラージュもだけどさ、あの女子寮にいる女子って女子寮内では、準裸族(下着はつけないで、シャツ一枚とか、パンツを履かずに手すりを軸に回転とか)がデフォなんじゃないかなと思った。

    • akihiro より:

      たしかに星が違えば風習も変わるので・・・その点においても⊿は熱いですね!
      お堅いパイロットが部屋では半脱ぎ。いいですね!
      コメントありがとうございます~。

akihiro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/48374/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑