*

ごちうさのリゼの水着を描いてみた。

公開日: : イラストのニュース

ごちうさリゼの水着シーン
「まったく弛んでいるぞ!もし私に水鉄砲を一発でも当てられたら何でもするぞ!まぁ無理だろうけどな。」

ということで今回描いたのはご注文はうさぎですか?のリゼです。

第一話で下着姿で登場して俺達を『うっひょー!』と言わしめたリゼです。(^O^)
見どころは下乳・・・いや何でもない!

今回も使用ソフトはクリップスタジオペイントEXです。

使用したブラシは水彩筆です。筆圧でブチュッとインクが出て塗り広げるタイプです。
エアブラシも少し使ってます。

身体はひねってポーズを取ってます。

可動域以上にひねらないよう注意ですね。
ごちうさ第三期に期待です。

おまけのらくがき
rakugaki39698333バス

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/50166/trackback」



  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑