*

魔装学園H×H 第3話 『千鳥ヶ淵愛音と野外で背徳武装!』感想

公開日: : 魔装学園H×H

「穏やかなる日々-MEMORIES-」
bandicam 2016-07-20 12-10-00-805
「シルヴィアもいつかあんな風になりたいです!」
かわいいシルヴィア・シルクカットが千鳥ヶ淵 愛音(ちどりがふち あいね)に憧れているようです。
ということはロリ巨乳に・・・ありだと思います!
今回はどんなエロいシーンがあるのでしょうか!!
飛弾 那由多(ひだ なゆた)

bandicam 2016-07-20 12-10-16-276

飛弾 傷無(ひだ きずな)
「ご褒美ちょーだい。」

いきなりユリシア・ファランドールがおっぱいを押し付けてきます。

ご褒美・・・まさか特濃ホットミルクを欲しがってるのでしょうか!?
それはBPOも黙っていません!

なんとユリシアと京都フロートでデート!

命を助けてからユリシアがチョロインと化しました。
本土は占領されているので模造都市ですね。
bandicam 2016-07-20 12-10-30-708

ユリシア・ファランドール

bandicam 2016-07-20 12-10-47-272

姫川 ハユル

姫川 ハユル
姫川 ハユル「わたしはこの学園が好きです。」
飛弾 傷無(ひだ きずな)が入学してからハレンチ学園となりましたけどね!

なんと触れられただけで姫川 ハユルと「接続改装」(ハート・ハイブリッド)!

愛撫だけでイッたとな!?(*´ω`*)
bandicam 2016-07-20 12-11-13-367
「この私が恵んであげるから。」
ドSな千鳥ヶ淵愛音がコンビニのサンドイッチを入れた弁当をくれます。
いいえ!豚のエサでも構いません!ブヒィ!
「あなたにもう一つ食べてほしいものがあるわ。」
背徳感が増して欲情するということで・・・

千鳥ヶ淵 愛音と野外でHシーン(背徳武装)!

若い娘ってこれだから!!
ドM歓喜の逆レ◯プが!!!(GIFアニメ付き
『ママーあの人達』『ゆうちゃん!見ちゃダメ!』という周囲の声が聞こえてきそうです!
bandicam 2016-07-20 12-11-17-868

bandicam 2016-07-20 12-11-21-062

bandicam 2016-07-20 12-11-25-544

bandicam 2016-07-20 12-11-27-917

bandicam 2016-07-20 12-11-32-383

bandicam 2016-07-20 12-11-36-200

千鳥ヶ淵 愛音(ちどりがふち あいね)エロい

飛弾 傷無(ひだ きずな)

bandicam 2016-07-20 12-11-47-573
「私は力がほしいの。どうなっても構わない!」
ん?いまどうなってもって言ったよね。

千鳥ヶ淵愛音にエロい胸モミ!

「できないよ。」
このまま下半身の接続改装になると思いきや!
強制キャンセルとなります!チキン!
千鳥ヶ淵 愛音(ちどりがふち あいね)エロいシーン

bandicam 2016-07-20 12-12-00-297
魔導装甲(ハート・ハイブリッド・ギア)の手術を受けた飛弾 傷無!
けっして自然に宿ったものではないようです。
「出生の記録はない。」
千鳥ヶ淵愛音は名前も分からない記憶喪失だったようです。
そして名前は飛弾那由多(ひだ なゆた)が名付けたようです。
実験動物として。
飛弾 那由多(ひだ なゆた)

bandicam 2016-07-20 12-12-16-310
「視覚にリンクするぞ。」

マッドサイエンティストな母・飛弾那由多(ひだ なゆた)が実験シーン!

なんとハイブリッド・カウントがゼロになると死ぬそうです!
そのために強制Hシーンが始まるわけです!
昇天するまえに昇天させる!
ユリシア・ファランドール
なんとシルヴィア・シルクカットの手料理!
デザートはシルヴィアちゃんかなぁ。(ゲス顔)
そして全裸の千鳥ヶ淵 愛音のシャワーシーン!!
エンドカードイラスト千鳥ヶ淵 愛音(ちどりがふち あいね)シャワーシーン
bandicam 2016-07-20 12-12-47-328
さて野外Hシーンは失敗に終わりましたね。畜生っ!
あとハイブリッド・カウントが無くなると死ぬということで
救命Hシーンが医療の名の下に始まるわけです。
もうBPOが何と言おうが医療行為で片付きます、やったぜ!
今後の展開が楽しみですね。

↓閃乱カグラの八重樫南氏のDMM.com18禁エロゲー!(クリックで飛びます)
 【予約】【独占】 イブニクル
↓中盤まで攻略!エロい!そしてエロい!!今回フルボイス!
 【独占】 ランス03 リーザス陥落
【Amazon.co.jp限定】魔装学園H×H 第1巻 (全巻購入特典:「LPサイズダブルジャケット仕様ディスク収納ケース」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】魔装学園H×H 第1巻 (全巻購入特典:「LPサイズダブルジャケット仕様ディスク収納ケース」引換シリアルコード付) [Blu-ray] 第2巻 第3巻 第4巻 第5巻 第6巻

魔装学園H×H(1)<魔装学園H×H> (角川コミックス・エース)
魔装学園H×H(1)<魔装学園H×H> (角川コミックス・エース)

Comment

  1. 魔装学園H×H 第3話 『穏やかなる日々 -MEMORIES-』 衝撃の事実!ハイブリッドカウントが0になると…死ぬ!!

    ユリシア先週やばかった。残り4%まで落ち込みました、瀕死です。超人パワーを発揮するMPじゃなくてHP。つまり生命エネルギーそのもの。そしてこの事実を知るのはアマテラス隊員では…

  2. 【魔装学園H×H】 第3話『穏やかなる日々-MEMORIES-』 キャプ付感想

    魔装学園H×H 第3話『穏やかなる日々-MEMORIES-』 感想(画像付)

    愛音ちゃんの名は、千鳥ヶ淵で見つかったから。
    どこの誰かも分からず、実験台にされてきた愛音ちゃんが哀しいね……

  3. ゆる本 blog より:

    魔装学園H×H #03 「穏やかなる日々 -MEMORIES-」

    今回はシリアス説明でエロ控えめ、 「魔装学園H×H」の第3話。

    前回の戦いですっかりエロス傷無にべた惚れのユリシア
    擬似観光名所を回るデート。

    その帰り道、今度は風紀委…

  4. 魔装学園 H×H 第3話

      魔装学園H×H第3話です。 今回は本格的なのはなかったですね。 第3話「穏やかなる日々-MEMORIES-」 ユリシアちゃんがあててます♪ 誘ってます。 フェラの直前っぽい? ユリシアちゃんは…

空 と 夏 の 間 ... へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/51137/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑