*

DRIFTERS(ドリフターズ)第3話『戦闘機乗りの菅野直!』感想

公開日: : DRIFTERS

「俺軍 暁の出撃」
bandicam-2016-10-22-20-19-01-064
「我々ドリフの力では勝てない!」
リアリティを追求しているのか現地語が字幕なしで放送されます。
さっぱり!!
賢人に指揮権を渡すために奮闘しているようです。
「おしっこ出そう。」
美少女だったら良かったのですが・・・

カルタゴの将軍ハンニバル・バルカがお漏らし!

しかし実際は恐るべき戦略家で隻眼のおじいちゃんです!
ハンニバルのライバルであるローマの天才用兵家スキピオ・アフリカヌスも一緒です。
「十月機関」

bandicam-2016-10-22-20-19-20-493

bandicam-2016-10-22-20-19-25-043

bandicam-2016-10-22-20-19-38-867

ハンニバル・バルカおしっこ

bandicam-2016-10-22-20-19-48-255
「国王陛下ご申請!すべての権力を国王へ!」
それを機に戦争開始!

ジャンヌ・ダルク、アナスタシア・ニコラエヴナ・ロマノヴァが敵側に!

まさか正義の味方と思われたジャンヌまで・・・闇堕ちしたのでしょうか。
廃棄物が悪で、漂流者が正義のような構図みたいです。
bandicam-2016-10-22-20-20-05-981

bandicam-2016-10-22-20-20-12-085

「十月機関」

bandicam-2016-10-22-20-20-48-723

bandicam-2016-10-22-20-20-57-927

bandicam-2016-10-22-20-20-56-631

bandicam-2016-10-22-20-20-58-724

bandicam-2016-10-22-20-21-03-795
「もはやこれまで!」
ドリフターズの敗戦が決まったと思いきや
この異世界に戦闘機が突入!

大日本帝国海軍のエースパイロットの菅野直(かんの なおし)です!!

bandicam-2016-10-22-20-21-02-694

bandicam-2016-10-22-20-21-09-913

bandicam-2016-10-22-20-21-15-978
「みんな眠りなさい。」
炎や氷といった多種多様な能力者がいるようです。
骨まで一刀両断されていきます!
bandicam-2016-10-22-20-21-23-627

bandicam-2016-10-22-20-21-28-105

bandicam-2016-10-22-20-21-41-845

bandicam-2016-10-22-20-21-55-420

bandicam-2016-10-22-20-22-07-144
「荷は爺さん二人か。」

もはやカルネアデス陥落!

火の海です!!
「タバコあるか?無いなら死んでろ!」
敵に追われながらも西門まで疾走!
bandicam-2016-10-22-20-22-17-312
「目標・竜!!」
ドリフ側の菅野直が竜を撃墜します!!
オルミーヌ

bandicam-2016-10-22-20-22-40-891

bandicam-2016-10-22-20-22-45-404

オルミーヌ
「ひいいいい!」
島津豊久(しまづ とよひさ)が密偵の美少女を見つけます!

巨乳ツインテールのオルミーヌ!!

もはや捕まった女密偵の末路はエロゲーで学んだ通りです!
「おっすオラ第六天魔王!!!」
趣味は皆殺しの織田信長がイヤな自己紹介します!
向こうから来たドリフターズ(漂流者)と呼ばれ

それらをオルミーヌの属する「十月機関」が監視しているそうです。

さて今回は「十月機関」とドリフターズに関わる話でした。
物語の背景が少し見えてきましたね。
最後の手段であるドリフターズが異世界に召喚されて世界を救う、そんなところでしょう。
しかし現地語のシーンは必要だったのか疑問ですね。けっこうなセリフ量が外国語なので。
せめて字幕プリーズ!(´;ω;`)

DRIFTERS Blu-ray BOX(特装限定生産)
DRIFTERS Blu-ray BOX(特装限定生産)

ドリフターズ(1) (ヤングキングコミックス)
ドリフターズ(1) (ヤングキングコミックス)

Comment

  1. 匿名 より:

    字幕ってオルテ語の日本語字幕のことですか?縦書きで常にありましたが、字幕出さずに見てしまっているのではないでしょうか?

  2. 匿名 より:

    TOKYO MX では普通に現地語には字幕振られてますが。局の違いでしょうかね?

  3. 通りすがり より:

    TOKYO MXでは普通に現地語は字幕付きで放送してましたが。局の違いでしょうかね?Abema-TVとかはどうなんでしょう?

    • akihiro より:

      すみません。メニューを開いたら副音声とともに字幕もありました。
      OFFになってたみたいです。m(_ _)m

  4. ドリフターズ(DRIFTERS) 第3話 『俺軍 暁の出撃』 漂流者と廃棄物いっぱい登場!ガトリング銃に戦闘機まで!!

    豊久達の出番無し?そう思ったらCパートで出ましたね、良かった。今回は十月機関(オクト)、黒王率いる廃棄物集団、そして他の漂流者がメインです。 進撃の黒王軍。廃棄物とモンス…

akihiro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/54010/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑