*

DRIFTERS(ドリフターズ) 第4話『おっぱいメガネことオルミーヌに胸モミ!』感想

公開日: : DRIFTERS

「アクティブハート」
bandicam-2016-11-01-19-39-08-961
「敗北を認めたらどうなの?紫!!」
ゴスロリ少女が啖呵を切りますが本人はいません。
恥ずかしくでデレデレになります!
bandicam-2016-11-01-19-38-54-177bandicam-2016-11-01-19-39-14-323

bandicam-2016-11-01-19-39-18-123

もはや人とは言えない廃棄物(エンズ)。

FGOで言うところのオルタです!
「おまえらが持ってる兵は?」
十月機関(オクト)には兵がいません!
オルミーヌ
「ドリフターズが国を盗ればいいのじゃ!!」

島津豊久(しまづ とよひさ)を王にして国盗り開始!!

守りでなく攻めに出るわけです!
黒王(こくおう)

bandicam-2016-11-01-19-39-44-966
「人を滅ぼすしかない。」
果たして黒王(こくおう)は何の偉人なのでしょうか?
レオナルド・ダ・ヴィンチとか?
bandicam-2016-11-01-19-39-50-292

菅野直(かんの なおし)

菅野直(かんの なおし)
「落ちるんじゃねえぞバカヤロ!」
菅野直(かんの なおし)が無事に不時着。
飛行機は故障したものの戦闘力はありそうです。
bandicam-2016-11-01-19-40-08-964

bandicam-2016-11-01-19-40-13-937

bandicam-2016-11-01-19-40-18-822
「領主を倒すしかない!」
キツイ税制で苦しむエルフが一斉蜂起!?

なんと十月機関(オクト)は符術の力で異界語を話せるそうです!

翻訳こんにゃくです!!
「こんにちは!」
額に貼ると・・・

キョンシーのようになった那須与一(なす の よいち)!

bandicam-2016-11-01-19-40-31-376

bandicam-2016-11-01-19-40-35-346
「耳長(エルフ)の状況を教えろ。」

おっぱいメガネことオルミーヌが説明します。

「おうお前たち!恥ずかしくないのか祖先に!」
今では農奴まで落ちたエルフ。
島津豊久とともに国盗りです!
そして織田信長は黒幕として君臨します。
bandicam-2016-11-01-19-40-40-776

bandicam-2016-11-01-19-40-51-264

bandicam-2016-11-01-19-40-57-550
「思い出すな兄弟げんかぁ。」
那須与一には11人の兄弟もいたそうな。
以前に大将の首をとったので連絡のない上の者が偵察に来るはずで
さらなる戦乱が予想されます。
「おまえら年いくつだ?」
少年と思われたエルフでさえ36、39歳!?
お風呂屋さんで女風呂に入れそうな少年が!!
bandicam-2016-11-01-19-41-00-992

オルミーヌおっぱい

十月機関(オクト)
「おっぱいを掴むな!」

オルミーヌのおっぱいを揉みます!

さすが織田信長さん!容赦無いっす!
bandicam-2016-11-01-19-41-14-269

bandicam-2016-11-01-19-41-22-620
「見せしめに皆殺しにくる。」
もはや反撃して200人の武装集団を返り討ちにするしかありません!!

「どこへ行った?なにが起きている?」
今日からのどかなエルフ達が戦闘民族にクラスチェンジです!
さぁ!血塗れのショーの始まりです!( ・`д・´)

次回予告にてオッパイランドの姫にオルミーヌがなるらしいです。見ねば!!
さて兵は現地調達ということでエルフと協定を結ぶようです。
これで国盗りの第一歩が始まるわけですね。
またドリフターズ仲間はどうやって増えるのか、オルタな敵を討ち倒すのか。
旅の途中で仲間にしてほしそうにコチラを見てくるのか
気になるところですね。
DRIFTERS Blu-ray BOX(特装限定生産)
DRIFTERS Blu-ray BOX(特装限定生産)

ドリフターズ(1) (ヤングキングコミックス)
ドリフターズ(1) (ヤングキングコミックス)

Comment

  1. ドリフターズ(DRIFTERS) 第4話 『アクティブハート』 オッパ…オルミーヌって苗字なのか、名前はキャサリン。

    何がドリフよ!私の廃棄物に遠く及ばない!って格好付けたけど紫居ない。EASY…紫が好きなんじゃね?随分大掛かりなツンデレですね。  オルミーヌ縛られている。お前の言って…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/54188/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑