*

魔法少女にあこがれて 第9話『ロコムジカの音痴!』感想

「アイドルにあこがれて!」
bandicam 2024-03-09 15-25-25-929
「仲間割れを起こしてるんです!」
決してエノルミータも一枚岩ではありません!
ロード団こそが最終回のラスボスかもしれません!!
推しの魔法少女を守るために柊うてなは立ち上がるのでしょうか!?
そして男性視聴者の下半身も立ち上がるのでしょうか!??(;´∀`)
bandicam 2024-03-09 15-25-50-356

ルベルブルーメbandicam 2024-03-09 15-26-06-814

bandicam 2024-03-09 15-26-09-282
「うてなちゃん元気になって~!」
相変わらずの阿良河キウィ×柊うてなの百合!!

ロコムジカの気配をステージ上で感知します!!

壮絶な音痴なので柊うてなが真顔になります!
「ロコちゃーん!!」
なにかトリックがあるのか歌唱力とは裏腹にコンサートは大盛況のようです。
ロコムジカ

bandicam 2024-03-09 15-26-30-907

ルベルブルーメ

bandicam 2024-03-09 15-26-22-478
「身体が動かない!?」

なんとギザギザ歯のルベルブルーメの能力は影の操作です!

強い!!(゚д゚)!
「よけてー!!」
阿良河キウィが支配されて愛しの柊うてなを攻撃します!!
bandicam 2024-03-09 15-26-43-765

阿良河 キウィ

bandicam 2024-03-09 15-27-16-782

bandicam 2024-03-09 15-27-10-319
「くそ!目が!!」

なんとぬいぐるみに仕込んだスタングレネードで影を照らします!!

そして杜乃こりすのドールハウスにルベルブルーメを監禁します!!
「脱いでもらえますか?」

ここぞとばかりにロコムジカを全裸にさせます!

DVD!DVD!!
ロコムジカ

ロコムジカ

bandicam 2024-03-09 15-27-42-464

bandicam 2024-03-09 15-28-23-126

ロコムジカ
「そのていどの覚悟ですか?」
ルベルブルーメの影によって観客が支配されてたようです!
サクラです!!
「見えちゃう!見られちゃう!!」

なんと羞恥心のおかげなのかロコムジカの音痴が治ります!!

思わぬ才能でみんなも大絶賛です!!
天川 薫子(てんかわ かおるこ)

天川 薫子(てんかわ かおるこ)
「乳首取れちゃったの!?」
仲良く水神 小夜(みなかみ さよ)の胸を引っ張ります!
ドMな神社の娘にはエロい災いが降りかかります!!
bandicam 2024-03-09 15-29-07-062
「あんた達の仲間になってあげる!!」

なんとアイドル志望のロコムジカが柊 うてなの仲間に!?

ということはロード団を裏切るということでしょうか!?

さてロード団も分裂ということで複雑な人間関係になってきました!
エロ枠であるロコムジカが手元に来るのであれば男性視聴者も大喜びでしょう!
大賛成です!!ヽ(=´▽`=)ノ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/97207/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑