*

魔法少女にあこがれて 第8話『かわいいロコムジカの歌!』感想

「ロード団、現る!」
bandicam 2024-02-28 11-14-30-878
「わたしは負けた、完敗だった。」

そして水神 小夜(みなかみ さよ)はドM闇堕ちエンドでした。

このままではいけません!
修行が始まります!!
シスタギガント

bandicam 2024-02-28 11-14-41-547

bandicam 2024-02-28 11-14-44-788
「魔法少女狩り?」

なんと初期メンバーで魔法少女狩りのロード団!!

四人で造反するつもりです!
内部分裂です!!(;´∀`)
bandicam 2024-02-28 11-15-01-763

bandicam 2024-02-28 11-15-14-998

bandicam 2024-02-28 11-15-18-219

シスタギガント
「悲しいですー。」

下乳丸見えのシスタギガントが襲ってきます!!

エッチなシスターがいたものですよ!(*´ω`*)

「でっかい!」

巨乳という意味だけでなく巨大化するロード団の副リーダーです!!!

しかも癒し系で有名な井上喜久子ボイスでありながらドSキャラです!!
胸で挟まれれいろんな意味で天国にーーーーー!!
bandicam 2024-02-28 11-15-39-684

シスタギガント
「ベーゼちゃん!!」
阿良河 キウィの自爆覚悟の爆弾です!!
今後の目標はロード団の壊滅です!!
もしかすると最終回は魔法少女たちとの共闘かもしれません!!胸熱!!
bandicam 2024-02-28 11-15-59-812
「予想してましたよね。」
ロード団との顔合わせのとき変身させたのは裏切りを予想していたとのこと。
やはりヴェナリータはまどマギのキュウベエ気質かもしれません!
bandicam 2024-02-28 11-16-08-228

ロコムジカ

ロコムジカ

ロコムジカ

ロコムジカ
「どうするつもり?」

上がマイクロビキニのロコムジカの武器は声を飛ばすコンデンサーマイク『ヴォワ・フォルテ』!!

夢は世界征服とアイドルらしいです!!
キャラソンを意識しているのか歌が始まります!!
音痴です!!(´;ω;`)
「下手じゃ・・・ないもん!!」
ロコムジカが大泣き!
bandicam 2024-02-28 11-16-41-711

bandicam 2024-02-28 11-16-43-747
「目眩ましなんて・・・!!」

ぬいぐるみの中に仕込んだスタングレネード!!

その機に乗じて撤退します!!
ロコムジカ

ロコムジカ

ロコムジカ
「言い訳は聞かぬ、脱げ。」
コペルニクス的転回かと思いきやエロ漫画的展開!?

ロコムジカが全裸でお仕置きされます!!

ブラック企業なみの労働環境です!
さて新キャラ&新勢力のロード団は悪のなかの悪!!
これは最終決戦にはピッタリの宿敵かもしれません!!
豪華声優のオンパレードですが事務所的にNGはないのでしょうか!?
(*´ω`*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/97137/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑