*

魔法少女にあこがれて 第6話『赤ちゃんプレイの花菱はるか!』感想

「トレスマジア誕生秘話」
bandicam 2024-02-19 22-17-05-548
「もっと見せてください、その汚れなき柔肌を・・・!」
しかしエロ漫画的本番はありません!!
魔法少女敗北エンドです!(*´ω`*)
bandicam 2024-02-19 22-17-12-575

bandicam 2024-02-19 22-17-40-204
「新しい攻撃のフォーメーション考えたんだけど。」
しかし高度な戦略はアホの子の花菱はるかには難しいようです!
髪の毛もピンクドリルですがお嬢様ではありません。
bandicam 2024-02-19 22-17-48-488

bandicam 2024-02-19 22-17-53-517
「つぎはミルクの時間でーす!」

認識阻害が働いて正体がわからない悪の組織(エノルミータ)の杜乃こりす。

お互い敵同士ですが仲良くおままごと!!
bandicam 2024-02-19 22-18-04-755
「ネロアリス!!」
ままごとプレイのおかげでエロアリスになります!!

そのままドールハウスに拉致されます!!

「ふぇえええ!」

赤ちゃんになった花菱はるか!

眼の前にはバブミあふれるネロアリス大人版です!!
bandicam 2024-02-19 22-18-13-807

bandicam 2024-02-19 22-18-18-054
「この前転校してきた天川さんよ。」
ボッチの転校生だった天川薫子のまえに主人公が現れます!
過去の回想です!花菱 はるか赤ちゃん

bandicam 2024-02-19 22-18-32-259
「おらぁ!!」

なんと天川 薫子が怪人をレンガでフルボッコにします!!

変身してないのにパワー系です!!
bandicam 2024-02-19 22-18-42-022

bandicam 2024-02-19 22-18-46-988

花菱 はるか赤ちゃん

bandicam 2024-02-19 22-18-52-464

bandicam 2024-02-19 22-19-05-047
「わたしのパンツとスカートどこ!!?」
ノーパンの花菱 はるかが正気に戻ります!!
しかし残念そうなネロアリスの顔を見て良心が痛んだようです。
そのまま赤ちゃんプレイを続行です!!花菱 はるか赤ちゃん

花菱 はるか赤ちゃん

「押さないで!出ちゃうっ!!」

アヘ顔です!!
もしこのアニメが劇場版アニメ化したら・・・
以前はまどマギを見て怖いシーンが多かったけど今回は大丈夫だよね!→映画館『らめえぇえええ!』→(*´ω`*)
という全国のちびっ子の運命が決まりですね!
花菱 はるか赤ちゃん

bandicam 2024-02-19 22-19-50-610

花菱 はるか赤ちゃんbandicam 2024-02-19 22-20-05-508
さて全世界で日本の動画配信サービスネットワークが完備されて、ほぼリアルタイムで世界同時放送になってるようです。
『魔法少女にあこがれて』のおかげで日本の格の違いを見せつけたのは確実ですね!
日本は(性癖が)100年先を行ってると見せつけたことでしょう!
ちなみに、このあきひろのアニメニュースも海外からのアクセスが5年前と比べても10倍くらい増えてます!
まだ6話、物語の折返し地点です。
本番はこれからですなぁ。( ̄ー ̄)ニヤリ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/96996/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑