*

悶えてよ、アダムくん 第6話『かわいい九重杏季とカラオケ!』感想

読書が好きな王子様
九重杏季(ここのえ あき)
「その服、似合ってるぜ、かわいいな。」

なんとボーイッシュの九重杏季(ここのえ あき)を褒めます!!

全国の美少女ゲーマーもご理解いただいてると思いますが、この手のボーイッシュは『可愛い』に弱いでしょう!!
それに服を褒めると福来たる!(*´ω`*)
僧侶と交わる色欲の夜に…

bandicam 2024-02-20 21-52-22-794

九重杏季(ここのえ あき)

洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~
「これは・・・Hな・・・。」

なんと九重杏季が購入していたのは『僧侶と交わる色欲の夜に…』!!

僧侶アニメを作り出したFestaアニメの元祖でもあります!!
「これはエロ本!!」

やはり園宮一樹の購入物は前作でありアニメ化した同作者トヨであり『洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~』でアニメ化しましたね!

九重杏季(ここのえ あき)

九重杏季(ここのえ あき)

bandicam 2024-02-20 21-51-49-441
「おまえ、それ!?」

そしてエロい妄想の果てに九重杏季とカラオケでHシーン!

キノコモザイクが憎いっ!(´;ω;`)
九重杏季(ここのえ あき)
さてボーイッシュキャラはあまりに短髪すぎると男寄りになったり頭部の丸みをなくして男性ぽくなることもあります。
九重杏季はいいバランスですね!
このテンポでハーレムアニメとして美少女攻略していってほしいですね!(*´ω`*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/97071/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑