*

魔法少女にあこがれて 第4話『全裸ではないマジアマゼンタ!』感想

「強アイドル♡トレスマジア」
マジアマゼンタ
「ヌメヌメのヌルヌルでなんとあられもない・・・。」
これから連載は『まんがライフSTORIA』でなく『快◯天』になると思いきや・・・
またしても戦闘キャンセルです!
BPOから圧力でもあったのでしょうか!?(´;ω;`)
bandicam 2024-02-05 15-49-51-105

マジアアズール

bandicam 2024-02-05 15-49-58-072

bandicam 2024-02-05 15-50-00-930

bandicam 2024-02-05 15-50-04-154

bandicam 2024-02-05 15-50-10-392

bandicam 2024-02-05 15-50-20-149
「このテスト・・・。」

なんと赤点を取る柊うてな!!

野比の◯太ルートに入ったかもしれません!!
しかも次に合格点を取れなかったら柊 うてなの母に魔法少女グッズを捨てられます!
推し活がーーー!!?(´;ω;`)
bandicam 2024-02-05 15-50-24-302
花菱 はるか

bandicam 2024-02-05 15-50-35-290

bandicam 2024-02-05 15-50-38-368

花菱 はるか

「SMモノのエロ本が見つかったら家族会議も捗るね。」
ヴェナリータから新しい脅迫材料を握られます!
もう戦闘しかありません!!

なんとハサミ攻撃でエロい姿の花菱はるか!!

男役が、オスの怪人がいてくれたらーー!!!
勉強があるので退散します!

bandicam 2024-02-05 15-50-44-897

全裸ではないマジアマゼンタ

全裸ではないマジアマゼンタ

全裸ではないマジアマゼンタ
「きゃああ!!」

なんと下着の代わりにハートマークで隠した花菱はるか!!

痴女です!!ヽ(=´▽`=)ノ
けっして全裸にあらず!健全です!!
神アニメが確定!!この路線でプリ◯ュアもお願いします!!!
bandicam 2024-02-05 15-51-40-294

bandicam 2024-02-05 15-51-45-533
「あの子って私達を倒すために戦ってるのかなぁ?」
悪のマジアベーゼに良い人疑惑です!
地味子ですが隠れドSではありますね!
阿良河 キウィ

阿良河 キウィ
「いっしょに食べない?」
なんとボッチの柊うてなが誘われます!!

しかし百合巨乳の阿良河キウィがお断り!!

「貧乳ばーか!」
京都弁の天川 薫子(てんかわ かおるこ)の貧乳がディスられます!!
bandicam 2024-02-05 15-52-05-637

bandicam 2024-02-05 15-52-11-344
「魔法少女(トレスマジア)ってかわいい!」
なんとグラビアの仕事!!
アイドル活動で収益化!

白いマスコットのヴァーツがマネージャー役のようです。

「消耗が激しすぎるんです。」

マジアサルファが剛腕になります!!

肉弾戦です!!
ちょいエロアニメからアクションアニメになります!
bandicam 2024-02-05 15-52-23-346
「また逃げられちゃったね。」

格闘シーンはカットされましたが、マジアサルファのストレス解消になったようです。

アイドルは笑顔です!(*´ω`*)

さて周知された存在の魔法少女(トレスマジア)だったので気になってました。
やはり事務所があってアイドル系魔法少女として活動していたようです。
ということは金の流れが気になりますね。
対する悪の組織(エノルミータ)はライバル系アイドルにならないのでしょうか!?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/96862/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑