*

エロゲ『天使☆騒々RE-BOOT!』と栗駒こまる!<あおぎり高校>

栗駒こまる『天使☆騒々RE-BOOT!』

『天使☆騒々RE-BOOT!』

すでに2023年4月28日より発売中のゆずソフトのエロゲ『天使☆騒々RE-BOOT!』。

その音声作品であるDLsite独占配信『高楯オリエは休日をイチャイチャ過ごしたい』の宣伝動画です!
「かぐやちゃんと付き合いたい!授◯手◯キされたーい!こまるフ◯ナリになるからお願いします!」

と言っているので星河 かぐ耶(ほしかわ かぐや)推しのようです。

(*´ω`*)

栗駒こまる

栗駒こまる

「乳比べー!!」

『天使☆騒々RE-BOOT!』のOPでは男の象徴が再起(リブート)する↑矢印について熱く語ります。

OPでなりながらEDということでしょうか!
栗駒こまる
「耳かきなのにムラムラするよー!!」

「エロシーンのときにセリフシーンでも息の音が聞こえてくるんです!」
たしかにHシーンでもBGM代わりに喘ぎ声だったり息遣いだったり聞こえるゲームもありますね。

ちなみに栗駒こまるはAmazonでコスプレ制服を買ったそうです!

乳袋制服はエロゲのお決まりになりつつあります!
栗駒こまる
「耳なめしながら袋揉んでっから。」
『高楯オリエは休日をイチャイチャ過ごしたい』について熱く語ります。
健全な僕たちには想像もできません。(鼻血まみれ)
「エロゲ声優さんに囲まれて生きていきたい。」

しかも栗駒こまるのイラストが上手い!

そのエロゲに向ける情熱はこれからも注目です!!

↓FANZAのDL版、クリックで飛びます!

ttps://pics.dmm.co.jp/mono/game/1158apc14266/1158apc14266pl.jpg” style=”margin:0;padding:0;border:0;max-width:100%”>

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/97244/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑