*

『真剣で私に恋しなさい!A-5』感想<Hシーンの数など>

公開日: : 最終更新日:2016/06/12 エロゲー

この記事は紳士の心のオアシスである18禁エロゲーに関するものです。
もし18歳未満の方は、涙ながらに退室してToLOVEるなどの記事を見てください。あれも十分エロゲみたいなものです。
若い内からピンク色の空気を吸うと万年前かがみで歩行することになります。
18歳以上の方は勝ち誇った顔でご覧ください。( ・´ー・`)どや
まじこいa-5
さて『まじこいA-5』がDMM.comで配信されてから3時間ほど経ちました。
まずはスキップ機能を使ってHCGとHシーンを野獣のような目で解放させました。(邪道)
ちなみにa-1からa-5まで全て購入しています。
驚いたのが・・・

Hシーンの数が23もある!!

多い!!
マルギッテ・エーベルバッハ水着シーン
マルギッテルート(12)
内訳

(マルさん5、リザ・ブランカー1、リザ+マルさん1、コジマ・ロルバッハ1、
テルマ1,ジークルーン1、フィーネ1、全員1)

リザ・ブランカー
義経ルート(5)

(義経3、義経+弁慶1、旭1)

天衣
天衣ルート(6)

(天衣5、シェイラ1)

ご覧いただけただろうか・・・サブキャラHシーンが多いのです!
なんと全ルートのサブキャラHシーンが!!
何と言ってもマルギッテルートが各キャラにあります!
公式ではハーレムルートあり、だけあったので1つだけと思ってました!
コジマ・ロルバッハ

bandicam 2016-04-26 12-38-05-278

bandicam 2016-04-26 13-00-33-687

bandicam 2016-04-26 13-01-28-945

テルマ
しかも公式の登場人物紹介にも出なかったインフィニット・ストラトスのセシリア・オルコットに似た
テルマちゃん!可愛いです!(Hシーンあり)
お買い得ですね!
CGも80枚くらいあります。差分を合わせるともっと増えます。
bandicam 2016-04-26 13-03-44-406

bandicam 2016-04-26 13-08-32-533

リザ・ブランカー

天衣

bandicam 2016-04-26 13-11-04-733

シェイラ

水着シーン

bandicam 2016-04-26 13-11-51-645
忘れてならないのが以前も登場した毒使いのシェイラもいます!Hシーン付きで!
とくに有名声優を起用した人気声優エロゲーでもあるので、そのあたりも注目です。
テキストのボリュームもかなりあって攻略には時間がかかりそうです。

この記事を書きながらマルさんルートをやってるのですが
内容も面白そうです。
また次回、内容のほうの感想を書こうと思います。
おすすめです。

↓DMM.comで独占販売中!(クリックで飛びます)
【独占】 真剣で私に恋しなさい!A-5
↓閃乱カグラの八重樫南氏の18禁エロゲー!
 【予約】【独占】 イブニクル

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/48583/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑