*

『AMBITIOUS MISSION』 感想・評価(Hシーンの数など)

公開日: : 最終更新日:2022/07/25 エロゲー

さて今回は珍しく最新エロゲ(2022年5月27日発売)の感想です。
18歳以上プレイ禁止の美少女ゲームとなりますので18歳未満の方はご退場をお願いします。
『バーロー、俺は小学生に見えるけど元は18歳以上の高校生なんだよ!』という方も実年齢は小学生なのでご退場をお願いします。探偵事務所のJKおねショタ生活で満足してください。
bandicam 2022-07-24 11-30-06-683

今回ご紹介するのはシナリオ・さかき傘、原画・ほんたにかなえ、とらのすけ、有末つかさ、
羽咲せいか、夏彦、そして会社は『SAGA PLANETS』による謎解き怪盗アドベンチャーになります。(敬称省略)

シナリオのさかき傘さんといえば『金色ラブリッチェ』、『つよきす』など人気作品を世に送り出した
エロゲ業界にこの人ありといえる方です。
結論から言って面白かったです。
至るところ豆知識・雑学が散りばめられており、ストーリーの根幹もしっかりしており終盤は予想通りと思いきや
驚愕の事実が待っていました。
もしかしてペルソナ5人気にあやかって怪盗モノを出して『金色ラブリッチェ』が好評だったので王座にあぐらをかいて
駄作を世に出したのではないか、なんてことを考えて一週間くらい様子見してましたが
他のレビューを見ても、おおむね好評だったので購入に踏み切りました。
よかったです。(*´ω`*)
bandicam 2022-07-24 11-17-24-729

bandicam 2022-07-24 11-18-20-846

bandicam 2022-07-24 11-17-58-881
<ストーリー>
沙幌市——。 その街にはひとつの言い伝えがあった。 「アンビシャス」 と呼ばれるその12の星全てを手にした者は、 あらゆる野心を叶えられるという······ そしてそれを追い求めるものが一人、今宵も沙幌の街に姿を現す。

予告状

今宵、この街の綺麗な星空をちょうだいします

怪盗ミスアルテ

怪盗ミスアルテの犯行現場に、たまたま居合わせた主人公 『根津御影」。 ひょんなことからその正体を、 クラスのお嬢様 『有瀬かぐや』だと見抜いてしまう。
(HPより)
電子マネー、怪盗、アイヌ、いろんな要素が詰まってます。

<キャラ紹介>
有瀬あてな

1,有瀬かぐや

ツンデレ系お嬢様。そして怪盗服は露出度高めなので俺たちの目は、たわわに向かいます。
沙幌歴史研究部の部室がアジトになります。
石川弥栄

2,石川弥栄

押しかけ女房系ヒロイン忍者。
そのかわいさたるや俺たちの股間が変化の術を覚えるのは確実。
本郷虹夢

3,本郷虹夢

読者モデルをしているオタクに優しいギャル。
この点から人気作品『その着せ替え人形は恋をする 』を彷彿とさせますね。
有瀬あてな

4,シャルロット・ディ・カーブホーン・イェーズ

バーローとは言わない名探偵。
驚きの身体能力を秘めてます。

5,有瀬あてな

車椅子のお姉ちゃん。
攻略対象です。
カリストー・ミドヴェーチ

6,カリストー・ミドヴェーチ

魅惑の巨乳女教師。
Hシーンがあります。
小林つばめメイド

7,小林つばめ

かわいいですが男!
なのにヒロインより作画に力が入ってる気がします。
bandicam 2022-07-24 11-20-50-336

8,有瀬幌子

有瀬かぐやの親戚。
残念ながら攻略できません。
bandicam 2022-07-24 11-28-40-839
9,根津美春
義理のお姉ちゃん。
しかし非攻略対象です。
bandicam 2022-07-24 11-22-09-688
10,石川蜜子
石川弥栄の母。
当然ながら・・・・否、攻略対象!!
有瀬あてな

有瀬あてな

bandicam 2022-07-24 11-20-08-050

有瀬あてな

小林つばめ

有瀬あてな

有瀬あてな

bandicam 2022-07-24 11-21-58-195

bandicam 2022-07-24 11-22-09-688

石川弥栄

bandicam 2022-07-24 11-23-04-586

石川弥栄

石川弥栄

本郷虹夢

bandicam 2022-07-24 11-24-45-991

bandicam 2022-07-24 11-25-45-453

小林つばめメイド

<アンビシャスミッションのHシーン>

有瀬かぐや:3枠
石川弥栄:3枠
本郷虹夢:3枠
有瀬あてな:1枠

かぐや&あてな:1枠
弥栄&母:1枠
虹夢&カリストー・ミドヴェーチ:1枠
合計13枠となってます。
有瀬あてな

小林つばめ
ルートは4つ。

有瀬かぐやルート、石川弥栄ルート、本郷虹夢ルート、あてなルート。

おすすめとしては本編から遠い日常回強めである弥栄ルートと虹夢ルートを先にやって
あとから本編ルートである、かぐやルート、あてなルートをやる方がいいです。

以上、おすすめエロゲ・アンビシャスミッションでした!!
↓クリックでFANZAに飛びます。(DL版)(コンビニでDMMのプリカを買えば個人情報の登録いらず)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/88708/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑