*

最近雇ったメイドが怪しい 第1話『エロいリリス!』感想

「最近雇ったメイドが怪しい」
エロいリリス
「怪しい。」
古びた洋館に美少女メイドがやってきます。

それを少年である早見沙織ボイスの悠利(ゆうり)が怪しく思います!!

きっと深夜になると旦那様に執務室に呼ばれて『い、いけません。奥様にバレたら・・・』という展開があるかもしれません!!

胸の谷間が丸見えのエロいリリス(メイド)を調査しなければなりません!!(義務)

『最近雇ったメイドが怪しい』(さいきんやとったメイドがあやしい)は、昆布わかめによる日本の漫画作品。スクウェア・エニックスのウェブコミック配信サイト『月刊ガンガンJOKER』で連載中である。
リリス

bandicam 2022-07-26 11-18-28-694

bandicam 2022-07-26 11-18-33-768

悠利(ゆうり)
「こんな綺麗なメイドを初めて見たせいか・・・気になって仕方ない!」
おねショタを期待できる悠利の応答です!
夜になるとイベントがあるかもしれません!!
bandicam 2022-07-26 11-18-44-667
「僕はこの屋敷の主人なんだぞ。」

なんと両親は既に他界して屋敷内のメイドは全員解雇!!

のこり僅かな財産を使って一人暮らしをすることに!!
ドジっ子坊っちゃんの奮闘記です!!
(´;ω;`)
悠利(ゆうり)

悠利(ゆうり)bandicam 2022-07-26 11-18-58-872
「この屋敷で雇ってもらえないでしょうか?」
なんとリリスが無給で住み込みを希望します。
きっとお風呂も一緒に入って、『ぼっちゃま、洗うのは背中だけでなく前も・・・あら?』という展開が予想されます!!
怪しいです!
エロいリリス

bandicam 2022-07-26 11-19-06-846
「今日は親子丼でいかがでしょうか?」
まさか夜にリリスの母も呼び出して・・・あっ晩ごはんの話みたいです。

あくまでリリスがメイドになった目的は秘密みたいです。

おねショタ計画かもしれません。
bandicam 2022-07-26 11-19-10-234

bandicam 2022-07-26 11-19-17-642

リリス
「僕の料理に怪しいもの入れてるだろ!」
まさか媚薬入り料理で悠利くんのピサの斜塔を白い巨塔にさせる計画でしょうか!?
そうなれば全国のエロ同人作家たちのお仕事が奪われます!
「惚れ薬!?」

なんとリリスが惚れ薬を入れた!?

今夜あたり辛抱たまらん悠利くんが夜這いに挑んで・・・
しかし冗談だったようです。
bandicam 2022-07-26 11-19-30-543

悠利(ゆうり)

エロいリリス
「もしかして照れちゃってますか?」
なんと悠利ぼっちゃまと呼ばれると夫婦みたいだと指摘します!
ラブラブ!!
リリスかわいい
「はやくオトナになってリリスの正体を暴いてやる。」

美味しいトマトの冷製パスタと夏野菜のスープを頂きながら悠利が決意します。

オトナになるまえにオトナにされるかもしれませんけどねぇ。(ゲス顔)

さてリリスといえばユダヤの伝承において男児を害すると信じられていた女性の悪霊なので
それが由来かもしれませんね。
褐色美少女メイド、いい響きです。
パターンとしてはメイドを怪しむ→少年の無垢な追求→メイド照れるという感じで会話が進みそうです、
面白いですね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/88747/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑