*

ランス10のおすすめメンバーと攻略編<内通者や魔人バボラ>

公開日: : 最終更新日:2018/03/03 エロゲー

さて続いてランス10の攻略編となります。
ちなみにエロ画像は載せてないのでご注意を。( ̄ー ̄)ニヤリ

まず僕的におすすめのメンバーを紹介していきましょう。
おすすめメンバー
ランス10おすすめユニット
あくまでメンバーなのでユニットではありません。
まず左上から・・・

回復役のコパンドン、敵支援を排除できるアールコート、AP消費が少ないイージス、食券をもらえるマルチナ、速攻で回復できる巫女。

とくに戦力は大幅上昇する食券がラストにもらえるマルチナは重要人物です。覚えておきましょう。
巫女は種類があるのですが誰でもいいです。回復したあとで自動交代になるので便利です。

ちなみに大食いの魔人バボラが現れたときはアールコートの側面射撃が大助かりです。

皿から墜落死を防げます。

つぎは主人公ランス、AP消費がない赤い死神リック、70%で相手の行動を消すフレイア、攻撃とともに回復するテンプルナイト。

あっ最後またイージスが出てましたねw
あと聖女の子モンスターを選択すればもらえる捕獲するランスもおすすめですね。
(追記・忍者かなみもフレイアと同じく手裏剣で70%の確率で行動を消せます。)
bandicam 2018-02-24 20-45-35-164
魔人バボラ

最後に自由都市で内通者を疑う事件があります。

選択で選ぶべきは・・・・
(ネタバレが嫌な方はご退室を。)
bandicam 2018-02-25 22-15-32-815

bandicam 2018-02-25 22-16-02-557

内通者はビヨンホウ・オスマンとなります。

まぁ選択を間違ってもあとから言ってくれるので分かりますね。ただやり直しなので面倒です。

さて昨日はバッドエンディングになってしまったので最初からです。(´;ω;`)
面白いし、やり方もわかったのでサクサクやっていきたいと思います。
↓DMM.comのお手軽なDL版。僕もここで購入済みです。クリックで飛びます。
【独占】 ランス10

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/67259/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑