*

魔都精兵のスレイブ 第9話『ペロペロする銭函ココ!』感想

「再会、ココ、舐る」
羽前 京香(うぜん きょうか)キス
「よし、すべて屈服させたな。」
戦い慣れした和倉 優希(わくら ゆうき)が強くなってます!

ご褒美に羽前 京香(うぜん きょうか)をお姫様抱っこしてキス!!

たくましく成長して全員とのイチャラブルートに入ったのかもしれません!!
(*´ω`*)
bandicam 2024-03-11 15-51-18-132

和倉 青羽
「わたしの弟を離せ!」

姉の和倉 青羽(わくら あおば)が強い!

回想シーンでは仲良しですが6年前に魔都災害に遭い行方不明になってます。
伏線でしょう!bandicam 2024-03-11 15-51-34-340
「遭難者発見です!南4キロ!!」

大川村 寧(おおかわむら ねい)の千里眼に映る少女の姿!!

「魔防隊が釣れた!」

なんと人型醜鬼・銭函 ココ(ぜにばこ ココ)の罠です!

あっさりと和倉 優希が拉致されます!
お姉ちゃん達に監禁されて・・・続きはお手元の薄い本を参考にしましょう!!
銭函 ココ

bandicam 2024-03-11 15-51-51-087

銭函 ココ

bandicam 2024-03-11 15-52-07-345

銭函 ココ

bandicam 2024-03-11 15-52-19-708

bandicam 2024-03-11 15-52-22-813

銭函 ココ

bandicam 2024-03-11 15-52-39-699

bandicam 2024-03-11 15-52-41-725

銭函 ココ
「なんか・・・気持ちいい。」

銭函ココに体中を舐めてエロい!!

前かがみになって素数を数えましょう!1,2,3,7,69・・・!!
「傷が消えてる。」

銭函ココの能力は体液操作によるペロペロヒーリングです!

男性視聴者たちも大事なところを重傷を負ったとき彼女を呼びましょう。( ̄ー ̄)ニヤリ
bandicam 2024-03-11 15-53-06-933
「醜鬼は元人間なの?」

人型醜鬼となった姉・和倉 青羽!!

ごく一部の人間は醜鬼になったようです。
銭函 ココ

bandicam 2024-03-11 15-53-20-943

bandicam 2024-03-11 15-53-27-501
「ゆうきは100兆点のイケメンよ!」
和倉青羽によるお姉ちゃんとの甘々生活!?
もはや天国でしょうか!?
「いただきまーす!」
魔都キノコのせいで錯乱した和倉優希が美少女を襲います!!
bandicam 2024-03-11 15-53-35-795
「なんだか昔に戻った気がして・・・」
さぁ原作のタカヒロ氏よ、昔に戻ってエロゲ展開を始めるがいい・・・。
はたしてお姉ちゃんために醜鬼側につくのでしょうか!?
シナリオ分岐まちがいなし!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/97232/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑