*

DRIFTERS(ドリフターズ) 第7話『ジャンヌ・ダルクの火炎!』感想

公開日: : DRIFTERS

「カオスダイバー」
那須与一(なす の よいち)
「漂流者たちを殺せ!イチジクが実る前に・・・」
そういえば聖書においてイチジクがよく登場しますね。
アダムとイブがイチジクの葉で身体を隠したり
イエスがイチジクの木を呪ったり。
「うわああああああ!!」
天をつくような長槍でエルフが虐殺されます!
ジャンヌ(オルタ)無双です!!
そして待ちに待った、西洋の騎士VS東洋の武士の幕開け!!
bandicam-2016-11-24-17-29-58-348

bandicam-2016-11-24-17-30-07-328

島津豊久

ジャンヌ・ダルク
「騎馬隊を使わせたら三千世界で一等賞よ。」
織田信長が騎乗スキルが高いようです。何をするのやら。

「なんて力だ。まるで武蔵坊だよ。」

那須与一(なす の よいち)がジルドレと戦います!

炎を操るジャンヌ・ダルクに苦戦!
しかもフェミニストな島津豊久は攻撃を繰り出せません!
bandicam-2016-11-24-17-30-17-681

bandicam-2016-11-24-17-30-28-245

bandicam-2016-11-24-17-30-41-633

キャサリン・オルミーヌが石壁を符術で作ります!

でも彼女の最大の武器は胸に2つありますけどね!!
丁寧なことに島津豊久が土下座で感謝!
「あれは戦の素人じゃ。」
ジャンヌ・ダルクが戦慣れしてません!だれかにアピールするような戦い方みたいです。
bandicam-2016-11-24-17-30-49-341

bandicam-2016-11-24-17-30-52-561

bandicam-2016-11-24-17-31-01-885
「笑ってるぞ、あの人!」
戦の高揚感で那須与一が笑います!
しかし致命傷をいくつも食らったジルドレは倒れず!!
bandicam-2016-11-24-17-31-07-852
騎馬において半端な数で森を駈けると自殺行為!
囲んで弓の集中攻撃です!!
織田信長が鉄砲こそが戦を変えると豪語します!圧勝!!
bandicam-2016-11-24-17-31-12-864

bandicam-2016-11-24-17-31-19-137

bandicam-2016-11-24-17-31-20-899

bandicam-2016-11-24-17-31-24-037

bandicam-2016-11-24-17-31-29-816
「何もかも燃えてしまうよー!!」

石壁が島津豊久の退路を防ぎます!!!

なんと符術の縦の石壁から横の石壁を!発射台として使います!
「井戸!?」

火炙りにされたジャンヌ・ダルクが求めた水がーーー

「神のために戦ったのにー!」
走馬灯を見ながら異世界へ!EASYに導かれ!!
結果として島津豊久が圧勝です!!
「オナゴの首は手柄にならん!!」
やはりフェミニスト!
bandicam-2016-11-24-17-31-43-131

島津豊久

ジャンヌ・ダルク

bandicam-2016-11-24-17-31-58-316
「なぜ死なない!?」
もはやバーサーカーレベルの不死性があるジルドレ!!
フェイトを参考にすればHPの低いキャスターだと思ってたのにー!!
エルフたちの弓の雨でも立ってます!!
bandicam-2016-11-24-17-32-01-918

bandicam-2016-11-24-17-32-22-101

ジルドレ

bandicam-2016-11-24-17-32-28-942

bandicam-2016-11-24-17-32-33-185

bandicam-2016-11-24-17-32-38-524
「世界が憎いか廃棄物!!」

ガトリング砲でジルドレを一掃!!

そこには十月機関のキャサリン・オルミーヌの師匠である・・・

安倍晴明(あべ の はるあきら)!!

あれ!?陰陽師の安倍晴明(あべのせいめい)じゃないの!?

さて炎使いのジャンヌとタフなジルドレを打ち破ります!!
合流したお師匠さんが半端なく強そうなので期待大です!
符術のおかげで地雷的なトラップもできそうな予感があります!
なんだか異世界RPGな感じですね!
DRIFTERS Blu-ray BOX(特装限定生産)
DRIFTERS Blu-ray BOX(特装限定生産)

ドリフターズ(1) (ヤングキングコミックス)
ドリフターズ(1) (ヤングキングコミックス)

Comment

  1. ドリフターズ(DRIFTERS) 第7話 『カオスダイバー』 全面バトル回!激突、漂流者VS廃棄物!!

    無花果が実る前に立ち枯れにせよ!出てこいドリフ共!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \いい感じで狂っているジャンヌ。豊久とジャンヌ、与一とジル・ド・レ、信長達…

  2. 匿名 より:

    信長のセリフは
    『騎馬隊を使わせたら~』
    ではなく
    『騎馬隊を潰させたら~』
    です、真逆ですね

こいさんの放送中アニメの感想 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/54607/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑