*

オカルティック・ナイン 第10話 『成沢稜歌(りょーたす)の正体!』感想

「本当のワタシ」
bandicam-2016-12-20-15-39-57-540
「なんでいつも落としちゃうんだろ。」
なんと仮面白装束が美少女を消失させます!!
これは・・・彷徨う霊を成仏させてる?
bandicam-2016-12-20-15-40-19-439

bandicam-2016-12-20-15-40-32-757
「どっちも私、本当の私。」

なんとスカイセンサーの声(ゾン子)の正体は成沢 稜歌!!

友人の爆乳りょーたす!!
スカイセンサーの声がデジタル音声なので気付かなかった!!
たしかに同じあやねるボイスです!!

「codeとかいうやつだ!」
相川 実優羽(あいかわ みゆう)がタロット占いを始めます。
これで未来が分かり変えることができれば・・・
bandicam-2016-12-20-15-40-47-372
「俺は尊敬していたんです、父さんのこと。」

橋上サライがニコラ・テスラと娘の写真を見つけます。

しかし独身なのに・・・まさかホムンクルス?

アベリーヌという娘。

そこにある医療財閥の成沢家の家系図には成沢 稜歌の名前が!!

なんとニコラ・テスラの娘であり本名アベリーヌ!!(成沢 稜歌)

我聞 悠太

成沢 稜歌(なるさわ りょうか)

ウォーデンクリフガン
つまりゾン子=成沢稜歌=アベリーヌ!!
しかも霊としてりょーたすの爆乳ボディに乗り移ってるってこと!!
「うるさい!!」
俺達のぽやぽやな成沢稜歌は帰ってきません!。゚(゚´Д`゚)゚。

「僕はタダのクズニートなんだよ!!!」
「ちがうよ。」
なんと我聞悠太に特別な力があるそうです!!
主人公らしく未来を変えていく予感!!
bandicam-2016-12-20-15-41-49-021

bandicam-2016-12-20-15-41-54-680
「第一世代の管理に不具合でも生じたのか!?」
しかし問題ないようです。

ニコラ・テスラが作ったウォーデンクリフタワーを小型したウォーデンクリフガン!!

りょーたすが持ってるアレです!びびびびび!!
それを使うと霊体が維持されて永遠に存在できるようです!!
なんと成沢稜歌は御尊守の孫!!
bandicam-2016-12-20-15-42-02-241
カフェ☆ブルゥムーンは二年前に閉店。
オカマのマスターも幽霊決定ですね。
「さっぱり。」
結局は相川 実優羽のタロット占いでは何も分からず。
bandicam-2016-12-20-15-42-13-510
「組み合わせ。八卦と六十四卦・・・。」
なにか橋上サライに閃きが?
なんと八卦と六十四卦でコードを別に変換できたそうです。

つまり通院履歴とスカンジウム(SC)の処方記録!

武蔵野メディカルグループの病院で注射されたようです!!
bandicam-2016-12-20-15-42-20-689

bandicam-2016-12-20-15-42-27-551
さて驚きのりょーたすの秘密暴露!!
いつも電子銃でびびびびび!!やってたのは我聞悠太の霊体を安定させるためみたいですね。
ということは他の霊体はいずれ消えるってことでしょうか。
また最終回は武蔵野メディカルグループの陰謀をぶっ潰す話になりそうですね。
はたして霊体のみんなのその後はどうなるのでしょうか・・・。
エンドカードイラスト室田雄平
エンドカードイラストは室田雄平さん。ラブライブで有名なアニメーターさんです!!
【Amazon.co.jp限定】オカルティック・ナイン 1 (全巻購入特典:「複製原画ポートレートセット」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】オカルティック・ナイン 1 (全巻購入特典:「複製原画ポートレートセット」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray] 2 3
オカルティック・ナイン(1) (アフタヌーンコミックス)
オカルティック・ナイン(1) (アフタヌーンコミックス)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/54985/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑