*

セイレン 第9話『魔法少女パプリの女装!』感想

公開日: : セイレン

「桃乃今日子 第1章 カテイブ」
嘉味田正一(かみた しょういち)
「正ちゃんの可愛さに見とれているよ!」

魔法少女パプリの女装をしている嘉味田正一。

だが男だ!
しかもお姉ちゃんのパンツまで穿いてなりきってます!やばい黒歴史です!!!
近くの男も男の娘好きなのかチラチラ見てくる始末。狙われる!!
bandicam 2017-03-03 14-11-06-319

bandicam 2017-03-03 14-11-30-407
bandicam 2017-03-03 14-11-42-364

bandicam 2017-03-03 14-11-46-449
「会員制のヌーディストプールで泳いでみたかったなぁ。」
常木耀(つねき ひかり)が嘘リゾートの話をしています!

桃乃今日子(とうの きょうこ)から魔法少女パプリの少女漫画をもらいます。

貧乳な幼なじみ!
なんとエログロ漫画となって変態系になってるそうです。
bandicam 2017-03-03 14-11-51-146

嘉味田十萌(かみた ともえ)

bandicam 2017-03-03 14-12-01-370
「すごい下着だったね。」

エロい下着をつけてる姉の嘉味田十萌(かみた ともえ)!

しかし具体的な描写はありません。
桃乃今日子(とうの きょうこ)

bandicam 2017-03-03 14-12-17-696
嘉味田正一「見せてやる!俺の男らしさを!」
男らしさがないと言う桃乃今日子に男の部分を見せつけるそうです。
近くの茂みでよろしく!

湯木健が高度なガソガルごっこ!

嘉味田正一(かみた しょういち)
「男らしいだろ!」
女子力が高いので嘉味田正一がスイーツを食べ漁ります!!
10皿以上も!
「正ちゃんと話すのが一番楽しいかも!」
これは惚れてまう!(*´ω`*)
bandicam 2017-03-03 14-12-38-585
「お金を払えば男にしてやるって。」
家庭部がエロいサービスの詐欺をしてるそうです!
たとえ詐欺でも行列に並ばねば!!
桃乃今日子(とうの きょうこ)

bandicam 2017-03-03 14-12-52-949

bandicam 2017-03-03 14-13-02-673
「これイケナイ漫画でしょ!」

公民館にエログロ魔法少女パプリを寄贈しようとして断られます!

有害図書です!
「幼なじみに子供っぽいって言われたんです。」
桃乃今日子が家庭部に誘われます。月曜の夜に何かがあるそうです。
きっとマットを敷いてエロアニメ会社のピンク○イナップルも驚きの何かが!
bandicam 2017-03-03 14-13-06-609

bandicam 2017-03-03 14-13-11-248
「あの衣装は何なんだよ!」
先輩+俺達「さっそく服を脱いでもらおうか。」
エロいフラグ!
と思いきや・・・・
桃乃今日子が和服に着替えて月見をします!
bandicam 2017-03-03 14-13-16-503

bandicam 2017-03-03 14-13-24-386

bandicam 2017-03-03 14-13-31-923

桃乃今日子(とうの きょうこ)

桃乃今日子(とうの きょうこ)

桃乃今日子(とうの きょうこ)
「みて~!」

桃乃今日子のうなじ!

見惚れます。
そして家庭部が女性の服を買い取ってる噂。
前部長の永沢栞(ながさわ しおり)曰く古着をリサイクルして販売してます。
・・・部費の足しにするために。
決して女子のパンツを顔写真付きで売ってるわけではありません。Σ(゚Д゚)
エンディング

「恋のセオリー」

作詞 – 岩城由美 / 作曲 – 石田寛朗 / 編曲 – Evan Call / 歌 – 桃乃今日子(木村珠莉)

さて新ヒロインは幼なじみの桃乃今日子です。
子供っぽいと言われるのがコンプレックスみたいです。
大人のデートをしたりする話になるかもしれません。
きっと『もう・・・子供じゃないよ。』と言いながら恥ずかしの脱衣シーンもあるかもしれません。必見です!!
【Amazon.co.jp限定】セイレン 第1巻 常木耀 上巻(全巻購入特典:「描き下ろしB2布ポスター」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】セイレン 第1巻 常木耀 上巻(全巻購入特典:「描き下ろしB2布ポスター」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【早期購入特典あり】キミの花/最後のキス セイレン盤(奥華子オリジナルミニクリアファイル付)
【早期購入特典あり】キミの花/最後のキス セイレン盤(奥華子オリジナルミニクリアファイル付)
DJCD「綾音と愛美の セイレン トリセツ」
DJCD「綾音と愛美の セイレン トリセツ」

Comment

  1. セイレン 第9話

      セイレン第9話です。 Welcome to the fantasy zone! 桃乃今日子 第1章「カテイブ」 先制パンチをもらいましたねw この魔法少女は正一ですw パンツをのぞき込む今日子ちゃんw この先の展開が…

  2. セイレン 第9話 桃乃今日子 第1章 『カテイブ』 十萌の制服で風呂とかwww→実はパンツ履いたことありました。

    注:正一です。 常木燿編にて。十萌の制服を着て風呂に入れば最高の背徳感!なんてこと言ってましたね。そんなの超越していた。背徳紳士・嘉味田正一恐るべし。 幼少の頃、正一は十…

こいさんの放送中アニメの感想 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/56819/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑