*

2017年の春アニメのおっぱいアニメのおすすめは!?

公開日: : 最終更新日:2017/04/18 アニメのニュース

さて、いつもより長い身を切るような寒さを乗り越えて新生活の始まる春となりました!
前期の冬アニメは『クズの本懐』という毎週のようにHシーンが飛び出す思わぬ伏兵がいましたが
今回はなにがあるのでしょうか!
最近の傾向ではショートアニメや3Dや女性向けアニメが増えつつあっておっぱいアニメが圧され気味になってますね。
「サクラクエスト」
「サクラクエスト」
sirobakoで有名となったP.A.WORKSがやってくれます。
かわいい美少女が国王となって村おこしをする話みたいです。
ただご都合主義にならないように、村の特性を活かした何かで盛り上げていくと面白そうですね。
「エロマンガ先生」

「エロマンガ先生」

俺たちが注目せざる負えないタイトル!
しかも伏見つかさ先生、あの『オレの妹がこんなに可愛いわけがない』の作者です!!
主人公はラノベのアニメでお馴染みの松岡禎丞さんです!
「ひなこのーと」

「ひなこのーと」

ごちうさの三期かと思ったら別アニメです!
じつは芳文社ではなく『コミックキューン』の演劇の四コマとなってます!
作画もいいので期待大です!
bandicam 2017-03-24 21-53-21-609
「有頂天家族2」
またしてもP.A.WORKSの仕事です!
第一期の放送が2013年7月 – 9月までなのでもう4年も経ってますね。見直さねば!!
「冴えない彼女の育てかた♭」(第2期)

「冴えない彼女の育てかた♭」(第2期)

アニメ感想は書かなかったものの全話見てました!ちょいエロなラブコメの印象です!
あと加藤 恵の人工知能アプリが話題になりましたね。
bandicam 2017-03-24 21-54-07-034
「ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝」
スピンオフ作品となってるのでアイズヴァレンシュタインの話となります。
女騎士です!!(*´ω`*)
bandicam 2017-03-24 21-54-18-904
「ゼロから始める魔法の書」
ライトノベル作品なのでアレと同じく小説家になろうの出身ではありません。
第一話は見ようと思います。
bandicam 2017-03-24 21-54-37-024
「ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード)」
魔法モノが続きます!季節構わずおなじみです!!
ラッキースケベもあるそうなので要チェックですね。
bandicam 2017-03-24 21-55-04-353
「クロックワーク・プラネット」
珍しいことに榎宮祐・暇奈椿のお二人の合作のライトノベルとなってます。(敬称略)
世界崩壊のあとの自動人形と出会う物語だそうです。
bandicam 2017-03-24 21-55-31-437

「サクラダリセット」

実写映画化が決まってる作品ですね。
リセットというタイムリープ能力ものみたいですね。
主演数の多い花澤香菜さんがヒロインです!
「つぐもも」

「つぐもも」

押しかけ女房な付喪神とひとつのお布団で・・・
おねショタ!!(*´ω`*)見るっきゃない!
bandicam 2017-03-24 21-56-17-436
「カブキブ!」
絵柄がイケメン風なので女性向けかもしれません。
しかし歌舞伎がテーマの作品は初めてではないでしょうか!
気になります!!
bandicam 2017-03-24 21-56-30-149
「月がきれい」
水彩のようなタッチと白いハイライトの特徴的でいいですね。
銀の匙のエンディングでも、同じタッチで描かれて良い画法だなと思ってました。
どうやら能力とか関係のない恋愛ものみたいです。逆に珍しい。
「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」

「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」

なんと原作は広江礼威さん!!ブラックラグーンで有名です!!
しかも、Fate/Zeroやソードアートオンラインの『あおきえい監督』です!!
これは神アニメとなる可能性があり!必見です!!
bandicam 2017-03-24 21-57-11-870
「ID-0」
CGアニメみたいです。
けものフレンズといい最近増えてきましたね。
bandicam 2017-03-24 21-57-21-482
「FRAME ARMS GIRL(フレームアームズ・ガール)」
これまたCGアニメです。
でも武装の表現としてCGを使うのは大アリだと思います。
ミサイルとか量産しやすいうえ硬い表現に向いてるので。
bandicam 2017-03-24 21-57-44-007
「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」
前回劇画風のアフロ主人公で驚かされました。ソシャゲ枠ですが気合の入った作品です。
アクションがぬるぬる動いて劇場版レベルです!!
bandicam 2017-03-24 21-57-57-424
「GRANBLUE FANTASY The Animation(グランブルーファンタジー ジ・アニメーション)」
超有名なソシャゲアニメです!
沢城みゆきさんや田村ゆかりさんなど豪華声優陣なのでそのあたりも注目!
bandicam 2017-03-24 21-58-15-994
「アリスと蔵六」
願い事をなんでも叶える少女・・・ん?いまなんでもって?
珍しいことに頑固じいさんが主人公のようです!
意外な組み合わせです!
bandicam 2017-03-24 21-58-47-349
「ベルセルク(第2期)」
人気のダークファンタジーです!
第一期につづいてCGアニメとなります。
bandicam 2017-03-24 21-59-01-696

「アトム ザ・ビギニング」

なんと手塚治虫の名作である鉄腕アトムの、アトム誕生までを描くお話です!
絵も現代風になってます!!NHK!!
bandicam 2017-03-24 21-59-11-165
「笑ゥせぇるすまんNEW」
また懐かしい作品のリメイクです!
bandicam 2017-03-24 21-59-20-467
「武装少女マキャヴェリズム」
公式サイトを見に行ったのですが巨乳キャラが脱がされる格闘アニメではなさそうです。
でもキャラは可愛いです!!
bandicam 2017-03-24 21-59-47-254
「正解するカド」
劇場アニメ「楽園追放 -Expelled from Paradise-」の東映アニメーションが手がけてます!
これもCGアニメとなります。
bandicam 2017-03-24 21-59-56-429
「覆面系ノイズ」
青春バンドの花とゆめのコミックです。
bandicam 2017-03-24 22-28-23-204
「王室教師ハイネ」
女性向けな感じはしますが黒執事のように男でも楽しめる内容という可能性もあるので
チェックしたいところです。
監督は菊池カツヤさんです。
bandicam 2017-03-24 22-00-35-231
「ツインエンジェルBREAK」
2006年にパチスロから始まる漫画などのコンテンツが始まった珍しいパターンです。
bandicam 2017-03-24 22-00-43-192
「喧嘩番長 乙女-Girl Beats Boys-」
女性向けになりますがスパイク・チュンソフトのゲームを原作ということで注目です。
ダンガンロンパのところです。
bandicam 2017-03-24 22-01-10-289
「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」
ついに世代が受け継がれボルトが主人公になります!
漫画版も見なければ!!
bandicam 2017-03-24 22-01-15-100
「僕のヒーローアカデミア(第2期)」
数少なくなったジャンプ漫画の看板作品です!
アニメ全話見ましたけど王道な感じのヒーローアニメとなってます。
「進撃の巨人 Season 2」

「進撃の巨人 Season 2」

ぜったいに感想を描く大注目アニメです!
今年の覇権を握る可能性も大です!!
4年くらい放送に空白があったので前話を見直したいところです。
bandicam 2017-03-24 22-02-06-519
「夏目友人帳 陸」
もう第6期の人気シリーズです。
bandicam 2017-03-24 22-02-11-447
「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?」
この文章タイトルはライトノベル作品です!
角川の文庫になります!
「このライトノベルがすごい!2016」(宝島社)新作部門2位となった話題作でもあります。
bandicam 2017-03-24 22-02-16-899
「Room Mate」
キャラクター原案は「ささみさん@がんばらない」のイラストレーターである左さんが手がけてます。
女性向けですね。
bandicam 2017-03-24 22-02-22-602
「恋愛暴君」
Webコミックサイト「COMICメテオ」の作品です。
強制キス能力・・・だと!?
bandicam 2017-03-24 22-02-27-996
「スタミュ(第2期)」
人気の高いミュージカルスターアニメです。
女性向けですね。
僧侶と交わる色欲の夜に…
「僧侶と交わる色欲の夜に・・・」
はい。絶対見なければいけません。道徳の象徴である僧侶との背徳な関係。
ウェブコミックの連載されていたようです。決してフラ◯ス書院ではありません。
bandicam 2017-03-24 22-02-39-073
「境界のRINNE(第3シリーズ)」
犬夜叉などの高橋留美子さんの作品です。
録り溜めしてましたがトルネが壊れて録画保存していたデータが吹っ飛びました。(´;ω;`)
bandicam 2017-03-24 22-02-44-555
「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場」
爆発的に増えつつあるアイドルアニメの金字塔であるアイマスのショートアニメ。
日常系となります。
bandicam 2017-03-24 22-02-49-996
「ラブ米 -WE LOVE RICE-」
ラブコメでなくラブ米です。
擬人化した米たちのパンとの戦いを描くようです。
ちなみに俺の朝は米です!お茶漬けは至高の逸品!

「忍たま乱太郎第25シーズン」
「おじゃる丸第20シーズン」
「モンスターストライク2ndシーズン」(YOUTUBE)
「アバローのプリンセルエレナ」
「機動戦士ガンダムサンダーボルト第二期」(有料配信)
「アキンド星のリトル・ペソ」
「少年アシベGO!GO!ゴマちゃん」
「まけるな!!あくのぐんだん!」
「リルリルフェアリル~魔法の鏡~」
「兄に付ける薬はない!」
「100%パスカル先生&プリプリちぃちゃん!!」
「トミカハイパーレスキュードライブヘッド」
「スナックワールド」
「世界の闇図鑑」
「フューチャーカードバディファイト第四期」
「ベイブレードバースト神」
「森の妖精キノコの娘」
「遊☆戯☆王VRAINS」
「デュエルマスターズ」
「ラプンツェルあたらしい冒険」
「銀の墓守り」
あとリトルウィッチアカデミアは2クールなので継続されます。

さていかがだったでしょうか?
エロなら「僧侶と交わる色欲の夜に・・・」「つぐもも」「冴えない彼女の育てかた♭」(第2期)というところです。
追記(2017/4/18)・↓『sin 七つの大罪』もエロです。(*´ω`*)
bandicam 2017-04-18 19-03-29-401
シナリオ重視なら「サクラダリセット」「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」
「ベルセルク(第2期)」「アトム ザ・ビギニング」「進撃の巨人 Season 2」。
萌えアニメなら「エロマンガ先生」「ひなこのーと」といったところでしょう。
総評では「進撃の巨人 Season 2」「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」「僧侶と交わる色欲の夜に・・・」に注目してます。

~参考~

↓閃乱カグラの八重樫南氏のDMM.com18禁エロゲー!(クリックで飛びます)
 【予約】【独占】 イブニクル
↓原画・唯々月たすく氏の神作画!(*´ω`*)おすすめ(DMM.comDL版)
【独占】 LOVELY×CATION

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/57211/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑