*

ソード・オラトリア 第8話『27階層の悪夢と魔石!』感想

「穢れと少女」
bandicam 2017-06-04 17-40-46-191
「アリアに子がいるはずもないが・・・」
アイズ・ヴァレンシュタインの母はアリアではない!?
まるでアリアには恋人はいなかったか、子供を産めない身体だった、みたいな言い方です!
・・・待てよ、ダンジョンには性欲を持て余したオークやゴブリン・・・まさか!?
( ゚д゚ )クワッ!!bandicam 2017-06-04 17-41-04-235

ヴァレッタ・グレーデによって『27階層の悪夢』。

敵味方関係なく大虐殺があったようです。

その生き残りがフィルヴィス・シャリアであり死妖精(バンシー)です。

「わたしに構うな。」
孤独になりたいフィルヴィスですが心優しいレフィーヤ・ウィリディスが共に寄り添います。レフィーヤ・ウィリディス

フィルヴィス

フィルヴィス

フィルヴィス

「おまえは変わったやつだな。」

レフィーヤ×フィルヴィスの百合が決定です!!

bandicam 2017-06-04 17-41-32-253

アスフィ・アル・アンドロメダ

bandicam 2017-06-04 17-41-48-668

アスフィ・アル・アンドロメダ

「柱の養分を吸っている?」
アスフィ・アル・アンドロメダの爆弾も通じません!
なんとお腹を刺されます!メガネっ娘の美少女がぁあああ!!!
bandicam 2017-06-04 17-41-52-821

bandicam 2017-06-04 17-42-07-576

レフィーヤ・ウィリディス
「ヒュゼレイド・ファラーリカ!」
レフィーヤ・ウィリディスの魔法が間に合います!!
本編の最終回でもアスフィはいたので死にません!!
「ここはプラントだ。」
よくしゃべる敵いわく迷宮都市オラリオを滅ぼすのが目的!

なんと正体は27階層の悪夢の死んだオリヴァス・アクトです!

魔石によってモンスターとの混成体となります!
bandicam 2017-06-04 17-42-30-678

オリヴァス・アクト

レヴィス

オリヴァス・アクト
「わたしは選ばれたのだ!」
彼女と呼ばれる『穢れた精霊』の熱狂的信者みたいです。
「誇り高き戦士よ、森の射手隊よ。押し寄せる略奪者を前に弓を取れ。同胞の声に応え、
矢を番えよ。帯びよ炎、森の灯火。
撃ち放て、妖精の火矢。 雨の如く降りそそぎ、蛮族どもを焼き払え。」

レフィーヤのヒュゼレイド・ファラーリカ!

また、もうひとりの敵は巨乳で視線誘導するレヴィス。

「解き放つ一条の光、聖木の弓幹。汝、弓の名手なり。狙撃せよ、妖精の射手。穿て、必中の矢!」
積極的にレフィーヤが魔法を撃ち込みます!勝利は目前!

なんとレヴィスがオリヴァス・アクトの魔石を抜き取り吸収します。

59階層にすべての真相があるそうです。ええ、深層に真相がね!
bandicam 2017-06-04 17-43-05-009

bandicam 2017-06-04 17-43-14-081
「遠征を決行しよう。」
今度はロキ・ファミリアのメンバーでフルボッコするようです。
残り3話くらいなので、総力戦で終わりになりそうですね。
「これが精霊アリア!」
魔法と奇跡の使い手の精霊アリアです。
・・・精霊ってことは人間じゃないってことで・・・アイズは拾い子?

さて敵の会話内容から見るとアリアには子供がおらず。
それならアイズがアリアそっくりだと思うことに矛盾します。
親子関係でなかったら見間違うことはありません。
ということは・・・記憶を失ったアリアが実はアイズとか?
それなら本編を揺るがす衝撃の事実です!

【Amazon.co.jp限定】ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 Vol.1(初回仕様版)(全巻購入特典:「アニメイラスト描き下ろし全巻収納BOX(キャラクター:アイズ、レフィーヤ、ロキ、リヴェリア)」引換シリアルコード付)(メーカー特典:アイズ描き下ろしB2特典ポスター付)Blu-ray
【Amazon.co.jp限定】ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 Vol.1(初回仕様版)(全巻購入特典:「アニメイラスト描き下ろし全巻収納BOX(キャラクター:アイズ、レフィーヤ、ロキ、リヴェリア)」引換シリアルコード付)(メーカー特典:アイズ描き下ろしB2特典ポスター付)Blu-ray Vol.2 Vol.3 Vol.4 Vol.5 Vol.6
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア (GA文庫)
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア (GA文庫)
RE-ILLUSION(TVアニメ「ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝」オープニングテーマ)(アニメ盤)
RE-ILLUSION(TVアニメ「ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝」オープニングテーマ)(アニメ盤)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/59528/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑