*

2017年の夏アニメのおっぱいアニメのおすすめは!?

公開日: : 最終更新日:2017/10/01 アニメのニュース

さて、暑い夏に負けない熱いアニメの季節です。
規制うんぬん言われる時代となりましたが希望は捨ててはなりません!
こんなの子供には見せられない、ゆえに深夜アニメがあるのです!(暴論)
暑い夏を乗りきるためにも夏アニメに希望を見出しましょう!!
2つの山の形をした希望を!( ゚д゚ )クワッ!!
bandicam 2017-06-28 16-08-22-865

ひなろじ~from Luck & Logic~

安心の動画工房!
かわいい正義の味方たちの物語みたいです。
内田真礼さんなど豪華声優陣がいます。萌えアニメっぽいです。bandicam 2017-06-28 16-09-18-582

縁結びの妖狐ちゃん
最近増え始めた、中国アニメ枠みたいです。
ラブロマンスみたいな話みたいです。気になる!
賭ケグルイ

賭ケグルイ

ギャンブルのアニメ枠です!
ニコ厨たちも注目株みたいです。表情豊かで狂気を描いてます。Fate/Apocrypha

Fate/Apocrypha

今季の大本命です!
FGOユーザーとして気になるキャラがたくさんいますね。
bandicam 2017-06-28 16-11-37-776
活撃 刀剣乱舞
女性の人気が高い刀剣乱舞の続編ですね。
しかもFateで有名なufotableということでアクションシーンに期待できます!!
bandicam 2017-06-28 16-11-54-536
戦姫絶唱シンフォギアAXZ
水樹奈々さんの歌唱力が光るアニメです!
かなりの数がシリーズ化されてますね。bandicam 2017-06-28 16-12-07-291

ナイツ&マジック

期待の小説家になろうのアニメ化です!
異世界モノではありますがロボットものということで熱いバトルがありそうです!!
キャラデザもすごくいいので必見です!!
bandicam 2017-06-28 16-12-46-394
潔癖男子!青山くん
潔癖症の主人公の話です!
サッカーで汚れそうですが本気を出せるのでしょうか?
bandicam 2017-06-28 16-13-01-623
バトルガール ハイスクール
もうこれ以上ないくらい豪華声優陣です。
きっと億単位の声優代がかかりそうです。
バトルありアイドル活動ありのスマホゲームからの参入ですね!bandicam 2017-06-28 16-13-38-432

スカートの中はケダモノでした

男の娘の百合です!!
いきなりキスシーンがあるので、それ以上もあるかも!見なければならない!
スカートの中のケダモノ部分がモザイクでしょうか!
bandicam 2017-06-28 16-13-55-060
RWBY Volume 1-3: The Beginning
3Dアニメです!
さすがに動きがありすぎるので3Dは正解ですね。
bandicam 2017-06-28 16-14-29-599
妖怪アパートの幽雅な日常
主人公は上条当麻ボイスです。
妖怪が出るようで、あらすじまではよくある設定となってますね。
bandicam 2017-06-28 16-14-44-211
恋と嘘
恋愛禁止で婚約者が指定される世界みたいです。
ハーレムルートへの道は閉ざされましたね。
そんななかで禁断の恋愛をする物語ですね。bandicam 2017-06-28 16-15-29-970

異世界食堂

食堂が異世界みたいな雰囲気でなく、異世界が登場する話です。
コミックでも増えつつあるグルメ×異世界の2大コンボですね!!
注目です!!
bandicam 2017-06-28 16-15-43-800
アホガール
アホ毛はないですがアホガールです!
ツッコミ役の杉田智和さんが生き生きしてます!ギャグアニメ枠ですね!!
bandicam 2017-06-28 16-16-09-803
徒然チルドレン
四コマ恋愛ものですが芳文社でなく講談社です!
ゆえに萌えというより少年ラブコメな雰囲気ですね!捏造トラップ−NTR−

捏造トラップ−NTR−

百合の秘密のHシーンみたいです!
カレシがいるのに百合という俺達の大好物な設定です。
ぜったい見ましょう!!
( ゚д゚ )クワッ!!
bandicam 2017-06-28 16-16-36-904
最遊記RELOAD BLAST
懐かしい!!
最後のアニメ化は2004年なので10年以上経ってます!!
破天荒な西遊記という感じで楽しみですね!
bandicam 2017-06-28 16-17-00-420
ナナマル サンバツ
なんと競技クイズアニメです!
早押しのコツとかあるのでしょうか?ジャンルとしては珍しいです!
bandicam 2017-06-28 16-17-31-370
DIVE!!
夏アニメには最適な水泳アニメですが水着美少女は出てない様子。
訂正・水泳というより飛び込み台のストーリーです。
bandicam 2017-06-28 16-17-52-317
アクションヒロイン チアフルーツ
キャラ名が色で分けられてます!
フルーツの産地の街を町興しする話みたいです。
おっと!胸にあるメロンとかそういう下ネタはだめですよ(*´ω`*)
bandicam 2017-06-28 16-18-31-096
コンビニカレシ
これまた豪華声優陣で、真四季みはる役は松田聖子さんの長女である神田沙也加さんです!
ローソンとコラボしてます!
コンビニが舞台ということで、もし成人本の袋とじに興奮してるキャラがいたら俺が友情出演してるかもしれません。bandicam 2017-06-28 16-18-58-051

メイドインアビス

可愛い丸顔ですがグロい系みたいです!
WIKIをザッと目を通しましたが設定もしっかりしていて注目です。
あと少しエロ単語が出てくるみたいで気を確かに。(誰に)
(*´ω`*)b
bandicam 2017-06-28 16-19-28-572
18if
スマホゲームのミステリアスパズルRPGみたいです。
夢世界を探求する話みたいです。
( ˘ω˘)スヤァ
bandicam 2017-06-28 16-19-51-702
地獄少女 宵伽
これまた長いシリーズのホラーです!
いっぺん死んで見るのセリフは有名です!
bandicam 2017-06-28 16-20-02-134
将国のアルタイル
アルスラーン戦記のような世界観です。
アニメ監督は古橋一浩さんということでるろうに剣心の監督でもあります。
bandicam 2017-06-28 16-20-26-995
バチカン奇跡調査官
ミステリー小説のアニメ化です。
暗号解読と真理究明で謎に挑むみたいです。面白そうですね。
bandicam 2017-06-28 16-21-00-664
ひとりじめマイヒーロー
これは乙女向けアニメですね。
男だらけで口説くシーンがあります。
bandicam 2017-06-28 16-21-29-609
セントールの悩み
ケモナー歓喜のモン娘なアニメです!
最近多いですね!
bandicam 2017-06-28 16-22-19-094
プリンセス・プリンシパル
JKスパイアニメです。
ぜひハニートラップを仕掛けていただきたい!
作風は可愛いですが全体的に暗いので、露骨な萌えはないと思います。
bandicam 2017-06-28 16-22-30-945
カイトアンサ
謎解きアニメです。全問正解して世界を救う感じみたいなので
シャーロック・ホームズ的なものでしょう。
天使の3P!
天使の3P!
「ロウきゅーぶ!」の蒼山サグさんによるライトノベル。
軽音みたいな話ですね。
けっして後半で3Pする話ではありません。(*´ω`*)bandicam 2017-06-28 16-23-14-195

NEW GAME!!

今日も一日がんばるぞい!で有名なNEWGAME第二期が早くもやって来ました!!
お仕事アニメで面白いです!!
bandicam 2017-06-28 16-23-56-264
異世界はスマートフォンとともに。
異世界では圏外のはずのスマホがどういう役割があるのでしょうか。
あくまでのほほんとした話らしいので気軽に見れそうです。
bandicam 2017-06-28 16-24-17-035
魔法陣グルグル
再放送でなはありません!
絵柄はそのままでドラクエ風コメディとなってます!!
bandicam 2017-06-28 16-25-01-532
クリオネの灯り
「ネットの名作!泣けるサイト特集」に選出されて
乃木坂46の松村沙友理さんが声優として初主演ということです。
bandicam 2017-06-28 16-25-18-046
イケメン戦国◆時はかけるが恋は始まらない
3Dアニメと化してます!!はじめてのギャル

はじめてのギャル

エロいおっぱいアニメです!
キモっとか言われるらしくドM系男子は、いやっほうー!!と
全裸待機しましょう。(*´ω`*)
ようこそ実力至上主義の教室へ
ようこそ実力至上主義の教室へ
ラノベアニメで作者は「暁の護衛」や「レミニセンス」などのエロゲーを手掛けた衣笠彰梧さんです。
過酷な蹴落としがありそうな内容ですね。
bandicam 2017-06-28 16-26-11-426
THE REFLECTION –ザ・リフレクション–
原作スタン・リーさんということでアイアンマンなどのアメコミ原作者として
伝説的に有名です。
これは気になります!!
bandicam 2017-06-28 16-26-42-525
終物語第二期
ぜったい見ます!!
いよいよ忍野扇との決着があるのでしょうか?
bandicam 2017-06-28 16-27-02-663
時間の支配者
台湾出身の作家・彭傑(ポンジェー)の少年ジャンプ+の漫画です。
タイムトラベル的な伏線に期待できそうです。
bandicam 2017-06-28 16-27-28-003
ボールルームへようこそ
社交ダンスアニメです。ジャンルとしては珍しいですね。
bandicam 2017-06-28 16-27-32-658
無責任ギャラクシー☆タイラー
無責任艦長タイラーで有名な無責任シリーズの最新作です。
なんだか可愛い主人公です。
ゲーマーズ!
ゲーマーズ!
ゲーセンの方というよりゲーム部の話みたいです。
キャラデザ可愛い!
訂正・恋愛要素ありのゲーム同好会の話のようです。
bandicam 2017-06-28 16-27-42-090
マーベル フューチャー・アベンジャーズ
映画で有名なアメコミヒーローたちで結成されたアベンジャーズのアニメです。
別冊コロコロコミックスペシャルで漫画版もあります。
bandicam 2017-06-28 16-27-44-340
てーきゅう(第9期)
いつものです。
もはや第10期も確実ですね。
bandicam 2017-06-28 16-27-51-300
むさしの!
「浦和の調ちゃん」の第二期がタイトル変更で『むさしの!』になったようです。
知らなかったです。
bandicam 2017-06-28 16-27-56-212
闇芝居(第5期)
これまた長いシリーズです。
夏にはぴったりのホラーです。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
bandicam 2017-06-28 16-27-58-772
ノラと皇女と野良猫ハート
HARUKAZEより2016年2月26日に発売されたエロゲーです!
ヨスガノソラを見習ってHシーン盛りだくさんでお願いします!!
残念ながら5分アニメみたいです。

さていかがでしたでしょうか。
おすすめの萌えアニメでは、ひなろじ~from Luck & Logic~、バトルガール ハイスクール、天使の3P!
NEW GAME!!、ゲーマーズ!、ノラと皇女と野良猫ハート。

シナリオ重視ならメイドインアビス、賭ケグルイ、Fate/Apocrypha、ナイツ&マジック、異世界食堂、メイドインアビス。

おっぱいアニメやエロ枠は捏造トラップ−NTR−、スカートの中はケダモノでした、はじめてのギャル。

といったところでしょうか。
楽しみですね。
↓今季アニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ』の衣笠彰梧さんのエロゲ!DMM.comのお手軽なDL版。
 【独占】 暁の護衛 トリニティ コンプリートエディション
↓閃乱カグラの八重樫南氏のDMM.com18禁エロゲー!(クリックで飛びます)
 【予約】【独占】 イブニクル

↓参考にさせていただきました。

Comment

  1. 匿名 より:

    なんか微妙に違うのがある。
    ダイブは水泳アニメじゃないし、ゲーマーズもゲーム部の話では無い。
    興味のないアニメだとしても、できるだけ情報を正確にした方がいいと思いました。

    • akihiro より:

      すみません。ダイブは飛び込み台のアニメみたいです。
      ゲーマーズは第一話のあらすじの方には水泳の表記があったので勘違いしました。申し訳無いです。

      ゲーマーズはゲーム作りありのゲーム同好会ですね。訂正文を載せておきます。
      ご指摘ありがとうございます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/60261/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑