*

アホガール 第9話『メイド喫茶の文化祭!』感想

公開日: : アホガール

「フェスティバゥ!アホガール」
bandicam 2017-08-30 13-07-11-563
「文化祭ってなんだっけ!?」

アホの子の花畑 よしこが文化祭実行委員を挙手!

イヤな予感しかしません!!
巨大ロボ作ろうとか言いかねません!!
せめて喫茶店とか無難なところをやってほしい!メイド喫茶を!

なぜかOPでマジ天使な隅野 さやかが可愛いポーズをとってます!

どうやらカメラの前でやるように支持を受けたみたいですねw
bandicam 2017-08-30 13-06-59-760

bandicam 2017-08-30 13-07-06-352

栄村 茜(えいむら あかね)涙
「マジ友達いなさそうじゃね?」
主人公「このブスが!!」

栄村 茜(えいむら あかね)が泣きます!

ギャルだけどピュア!!
「くやしい!絶対あんな奴(阿久津 明)の思い通りにさせたくない!」
もはや完全な悪役となった主人公!!
ということで・・・
文化祭実行委員は栄村 茜になります!!
bandicam 2017-08-30 13-07-26-875
「みんな帰ったみたいだな。」
なんと隠れて夜の学校に泊まることに!
俺は生徒会だったから言うけど届け出が必要だからね!!
花畑よしこがPS4まで持ってきてます!!遊ぶ気です!!
栄村 茜(えいむら あかね)

bandicam 2017-08-30 13-07-35-018
「これがおしっこ便器かぁ!」
花畑 よしこが男子トイレに突入!
男だけの聖域に入ったらお仕置きが必要です!( ゚д゚ )クワッ!!
性欲を持て余した用務員さんカモン!!
bandicam 2017-08-30 13-07-44-146
「けっこう面白いな!」
夜明けまでPS4で盛り上がります!
どうやらニンテンドーとPS4が仲良くなったIF世界みたいですw
ツッコミ役の阿久津 明がいないからノンストップです!
bandicam 2017-08-30 13-07-50-765

bandicam 2017-08-30 13-08-02-112

bandicam 2017-08-30 13-08-07-487

隅野 さやかメイド
「始まるぞ!」

なんと文化祭でメイド喫茶!!

もちろん女子はメイド服です!
あとは股間にミルクをこぼしてしまったメイドにお仕置きするイベントを待つだけ!!

「太郎くん!」
黒崎 龍一が名前を間違えられます!名前すら覚えられてません!
bandicam 2017-08-30 13-08-14-663

風紀委員長

bandicam 2017-08-30 13-08-22-980
「あのおっぱい揉みたかった!?」
モブ男子+男性視聴者+俺「揉みたかったです!」
なんと風紀委員長に告白してフラれた男子がいます!
「彼におっぱいを揉ませてやってくれ!」
思い出作りとしておっぱい揉ませるサービスをすることに!!
きっとひと揉みでは飽き足らずエスカレートして、俺たちの本棚にある薄い本の7Pめあたりの展開になるに決まってます!!
「なにしてんだ、あんたら?」
好きな男のまえで寝取られはできないので攻撃開始!
ひどい!!
bandicam 2017-08-30 13-08-28-542

bandicam 2017-08-30 13-08-34-493

風紀委員長

bandicam 2017-08-30 13-08-39-461

bandicam 2017-08-30 13-08-46-182
「文化祭、成功おめでとー!」
阿久津明がハーレムな打ち上げをします!
ボッチと言われてますが勝ち組系ボッチです!
「これ酒だぞ!」

なんと隅野さやかが酔っぱらい!

しかし未成年飲酒でなく匂いだけで酔っぱらい!
このままではファスナーを下ろせば出てくるマイクで歌い出すかもしれません!!
bandicam 2017-08-30 13-09-09-764

隅野 さやか脱衣

花畑 よしこ
「おっぱいがちっちゃい子!!」

パット入りの貧乳の隅野 さやかが脱衣!!

真っ平らのまな板です!
こんな美少女が半裸で横たわっているのに、阿久津 明ときたら!
いまこそカラオケの防音の室内に感謝すべきところ!( ゚д゚ )クワッ!!
bandicam 2017-08-30 13-06-55-169
さて隅野 さやかがアホの子と反フェミニストな主人公に囲まれてストレスが溜まってそう!
そして貧乳というコンプレックスまで抱えてるので大変です!
過労死するかもしれません!
あと風紀委員長が勢いに弱いことが判明です。
告白したらおっぱいを揉ませてくれるJKだそうなので
俺も巨乳JKに告白してきます!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アホガール(1) (週刊少年マガジンコミックス)
アホガール(1) (週刊少年マガジンコミックス)

Comment

  1. アホガール 第9話 『フェスティバゥ!アホガール』 さやか衝撃のカミングアウト。

    よしこ限定かと思ったらギャルを泣くまで罵倒。当然クラスドン引き。今回のあっくんはダメ過ぎた。 切っ掛けはやはりよしこ。何もわからないのに文化祭実行委員に立候補。それが何…

こいさんの放送中アニメの感想 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/62422/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑