*

恋と嘘 第9話 『ロミオとジュリエット!』感想

公開日: : 恋と嘘

「嘘みたいな煌めきで」
高崎 美咲
「やっぱ緊張してる?」
ついに文化祭の当日です!
練習を積み重ねた『ロミオとジュリエット』を演じる日です!

男女逆転ということで仁坂 悠介が男の娘になってます!!

だが男だ!!
bandicam 2017-09-04 22-09-31-306

bandicam 2017-09-04 22-09-48-647
「1年4組ロミオとジュリエットやりますー!」

ロミオ役の高崎美咲がかっこいい!!

さぁ隠れ巨乳のロミオちゃんに女の悦びを教えるがいい・・・。

「みさき・・・何でもない。」
引きこもりハッカーの風貌である五十嵐 柊(いがらし しゅう)も一緒です!
なにか秘密を知ってそう!
bandicam 2017-09-04 22-09-54-836
「ボクの携帯に表示された名前は高崎 美咲だったんです!」

第一話に隠された政府通知のバグの謎。

なんとハッカーらしき痕跡があったようです!
しかし演算は間違いなく真田 莉々奈を選択したようです!
運命の人に違いなし!
bandicam 2017-09-04 22-10-01-872
「口も聞いてくれないなんて。」
真田莉々奈からの放置プレイ!
しかし古墳好きのドMにはむしろご褒美です!
好きという気持ちに混乱してるようです!
真田 莉々奈

bandicam 2017-09-04 22-10-15-908

仁坂 悠介
「夏休み前から怒らせちゃって・・・」
真田 莉々奈はベットでキスしたことを怒ってるのか、それとも本番まで覚悟していたのに生殺しにされて
怒ってるのか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
bandicam 2017-09-04 22-10-29-310

bandicam 2017-09-04 22-10-32-759
「やっぱ緊張してるの?」

男の娘となった仁坂悠介のジュリエットがかわいい!

きっと主人公の前ではクーデレですね。
「その恋は無意味じゃないって証明。」
しっかり役にハマって舞台女優となります!
意外と勢いで劇団に入ったりして・・・
bandicam 2017-09-04 22-10-37-977

bandicam 2017-09-04 22-10-40-080

bandicam 2017-09-04 22-10-49-255
「踊っていただけますか?」
ちゃんと仁坂 悠介の声が出てます!
悲恋の物語を始めます。
「わたしのーーーーーー愛するひとのために。」
スタンディングオベーション!

 

仁坂 悠介の笑顔がマジ天使です!!

 
bandicam 2017-09-04 22-10-56-744

仁坂 悠介
 

「今日みさき観てどう思った?」
いまにも消えてしまいそうな儚い美しさの高崎 美咲。
なんと高崎 美咲こそが本当の政府通知の相手だそうです!
やはりハッキング!?
仁坂 悠介の笑顔

bandicam 2017-09-04 22-11-25-742
さて、ようやく真相編となりそうです。
予想では高崎 美咲は病死フラグで余命わずかといったところでしょうか?
そして病院で真田 莉々奈と出会って、いまになって譲り託したといった流れだと思います。
当たってるかな?(´ε`;)ウーン…
また劇のなかでその恋は無意味じゃないって証明したことで仁坂 悠介の恋も終結したのかもしれません。
ジュリエットとなって完全燃焼したのかもしれません。

エンドカードイラストはヒロユキ
 

エンドカードイラストはヒロユキ氏。アホガールの作者です!

 

恋と嘘 公式ファンブック (KCデラックス 週刊少年マガジン)
恋と嘘(1) (マンガボックスコミックス)

恋と嘘(1) (マンガボックスコミックス)
恋と嘘(1) (マンガボックスコミックス)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/62533/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑