*

洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~ 第6話『夏合宿のサウナ!』感想

「93℃の三角関係」
月島 奏太
~前回までの俺たち~
上は洪水、下は大火事、なーんだ。
というナゾナゾの答えはお風呂です。

上は大火事、下は洪水、なーんだ。
この答えは、このアニメの美少女達の末路です。
今回も汚れをとる三助の仕事で、どこまでヒロインを汚すのでしょうか!?
罪はお風呂で洗い流せません!
本編スタートです!!
bandicam 2019-05-07 10-53-57-070
「やっとついた!さっそくだが女子風呂を覗きに行くぞ。」

バレー部の夏合宿みたいです!

窃視犯という犯罪行為ではありますがラブコメのお約束!
良い子はマネしちゃ駄目だぞ!
・・・って主人公は覗かなくても三助の仕事で見放題じゃん!!
bandicam 2019-05-07 10-54-02-676

bandicam 2019-05-07 10-54-07-253

月島 奏太

bandicam 2019-05-07 10-54-27-628
「覚悟はいいかしら?」
なんと結月 葵に捕まります!
このままでは罰という名目で股間を足でグリグリされる責め苦を・・・代われっ!
「彼ここでアルバイトしてるんですって~。」

なんと月島 奏太が三助として痩身マッサージをすることに!

bandicam 2019-05-07 10-54-31-103

bandicam 2019-05-07 10-54-37-610

bandicam 2019-05-07 10-54-44-846

結月 葵(ゆずき あおい)

結月 葵(ゆずき あおい)
「葵にマッサージしてあげて。」

なんとサウナで結月 葵に痩身マッサージ!!

ちなみに日本のサウナは大体90度前後らしいのでタイトルの93度は平均ですね。
皮膚の発火温度は100度ですがサウナは湿気が多いので、入りすぎない限り健康を害することはありません。
佐々倉 芽衣

佐々倉 芽衣アイキャッチ

結月 葵(ゆずき あおい)
「痩身コースでね。」
佐々倉芽衣キャプテンと結月 葵が同時に!

佐々倉 芽衣のアイキャッチで編集カットされます!

やはり三助の仕事は俺たちの天職です!!

さて子供の将来の夢ランキング1位は学者・博士ということですが三助が1位になる日は近いでしょう。
もしくは1位が女体博士という夢になるでしょう!
夏合宿といえば寝る前に集める甘いToLOVEるです!
まだまだ期待できそうですね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/74848/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑