*

洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~ 第3話『結月葵に痩身マッサージ!』感想

「シャワー室の秘密」
bandicam 2019-04-15 10-15-39-409
「彼・・・上手だった。」

佐々倉 芽衣(ささくら めい)も認める痩身マッサージ。

しかしお風呂ではその『上手』が女体を狙う『ジョーズ』に変わることは男性視聴者もよく知ってます!

結月 葵(ゆずき あおい)のローアングルのパンチラ!!

作画がうまい!!
bandicam 2019-04-15 10-15-31-296

bandicam 2019-04-15 10-15-43-058

bandicam 2019-04-15 10-15-47-596
「大丈夫!?」

なんと佐々倉 芽衣の乳揺れ!!!(GIFアニメ付き)

これは震度計の代わりになります!!
佐々倉 芽衣(ささくら めい)GIFアニメbandicam 2019-04-15 10-15-57-810

結月 葵(ゆずき あおい)

bandicam 2019-04-15 10-16-02-615

結月 葵(ゆずき あおい)

bandicam 2019-04-15 10-16-10-315
「ここ・・・男子の!?」

なんと男子シャワー室に結月 葵がいます!!

誰かがイタズラで表示を入れ替えたみたいです!!
見つけたのが月島 奏太だったから良かったものの性欲を持て余した男子ラグビー部だったら・・・
イベントシーンが3枠くらい追加でした!
bandicam 2019-04-15 10-16-14-521

結月 葵(ゆずき あおい)

結月 葵(ゆずき あおい)

月島 奏太

結月 葵(ゆずき あおい)

結月 葵(ゆずき あおい)アイキャッチ
「もういちど、やってよ。痩身マッサージ。」

なんと結月 葵が痩身マッサージを頼みます!!

そしてフランクフルトを食べる結月 葵のアイキャッチ、これが意味するのはいったい・・・(*´ω`*)
なんと女子部員たちが男子シャワー室に乱入!?
待て!男女の表示は掃除のおばちゃんが元に戻したはずなのにー!!
bandicam 2019-04-15 10-17-01-445

bandicam 2019-04-15 10-17-03-350
ということで一難去ってまた一難です。
要点をまとめると・・・
俺たちも今すぐハローワークに三助の仕事を希望しましょう!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/74623/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑