*

とある魔術の禁書目録III 第26話 最終回『ベツレヘムの星の降下!!』感想

「神の子」
bandicam 2019-04-14 11-16-47-178
「よかった・・・」

ラストオーダーの、守りたいこの笑顔!

治療完了です!!
しかし大天使の件もあるのでゆっくりしてられません!!
「どこへも行かないよね。ずっといっしょにいたいよってミサカはミサカはお願いしてみる。」
「俺もずっといっしょにいたかった。」
なんとアクセラレータが天使となります!
あくまで天使が宿ったわけでないので能力値は変わらないでしょう!
最終回までに治療できて良かった・・・(´;ω;`)
bandicam 2019-04-14 11-16-31-947

アクセラレータ

アクセラレータ

アクセラレータフィアンマ

フィアンマ

bandicam 2019-04-14 11-17-26-109

bandicam 2019-04-14 11-17-27-362

bandicam 2019-04-14 11-17-29-033
「もうこのあたりがお前の幻想の引き際だよ!!」

フィアンマを殴り倒します!!

ようやく終幕です!
「いいのか・・・」

なんとフィアンマを脱出用コンテナに入れます!

ラピュタの極悪人はバルスと唱えて生き埋めにすべきなのにー!!!
bandicam 2019-04-14 11-17-35-936

bandicam 2019-04-14 11-17-45-191
「御坂!?」

なんと上条 当麻と御坂 美琴が再会です!!

死にゆく夫を見守ることしか・・・・(´;ω;`)
しかし上条当麻にはやることがあります!!!
「当麻・・・どうして脱出しなかったの?」
そして上条当麻は第一話の記憶喪失の件を謝ります。
はたしてベツレヘムの星を降下させる方法があるのでしょうか?
3,9、13番の装置を破壊すれば北極海に落とせます!
bandicam 2019-04-14 11-17-50-445

bandicam 2019-04-14 11-17-57-368

「三番霊装、破壊を確認。」

水を司るミーシャ=クロイツェフ(大天使)が北極海のチカラを得ようとしてます!!

なんとベツレヘムの星ごと体当たり!!
ミーシャ=クロイツェフをワンパン!!
「こんな悲劇的な結末じゃなくていいはずだ!」

bandicam 2019-04-14 11-18-08-820
「学園都市との交渉材料を探さないと。」

そのときヘルメット女が滝壺 理后(たきつぼ りこう)を確保!?

このままでは隠れ巨乳のヒロインが学園都市の手に落ちることに!!
「だれかの力を借りて生き延びることができたのさ。」
ディグルヴと村人たちが助けに来ます!!
なんと浜面 仕上が足と腕を撃ち抜きます!!
容赦なし!!!
bandicam 2019-04-14 11-18-17-025

bandicam 2019-04-14 11-18-23-414

bandicam 2019-04-14 11-18-32-483

bandicam 2019-04-14 11-18-36-415アレイスター=クロウリー
「ぐあっ!?」

脱出したフィアンマをアレイスター=クロウリーに右腕を切断されます!

窓のないビルの外に出てます!
「無駄だと思うがね。」
フィアンマを瞬殺します!!
bandicam 2019-04-14 11-18-44-072

bandicam 2019-04-14 11-18-52-063

bandicam 2019-04-14 11-18-56-625
「あっ。」

北極海にて御坂美琴がゲコ太を引き上げます。

まるで上条当麻の遺品のように。
しかし上条当麻は引き上げられ搬送されたようです。
bandicam 2019-04-14 11-18-59-955

bandicam 2019-04-14 11-19-05-915

bandicam 2019-04-14 11-19-21-627
さて、とある魔術の禁書目録IIIも終わりです!
映画のような連続事件なのでスタッフのみなさんも大変だったでしょう!!
いちばん場面転換の多いアニメだったと思います!
とくに上条当麻、アクセラレータ、浜面仕上の三人の主人公によるロシアでの戦い。
いちばん印象に残ったのはアクセラレータの家族愛でしたね。
てっきりシスターズ殺しの罪滅ぼしとしてダークヒーローと化すと思ってました。
今後はラストオーダーの居場所作りに奮闘するでしょう。

スタッフの皆様お疲れ様でした!読者の皆様もお付き合いありがとうございました!
あと、いつもコメント頂いた通りすがりの幻想殺しさん!
僕が間違いや勘違いが多かったので、丁寧な訂正を頂きありがとうございます!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/74559/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑