*

とある科学の超電磁砲S 第14話『絶対能力進化計画にたどり着いた上条当麻!!』感想

約束

上条当麻が訪問
「お姉さま、どうしてしまわれたの?」
いつになく、かわいい白井黒子
そう言いながらも御坂美琴の枕をクンカクンカ!!
変態です!
「上条だけど、御坂か?」

そんなとき恋敵の類人猿が登場!
まさか夜這い?いいえ、クローンの妹達の件です!
以前の話は旧あきひろのコミックニュースをご覧ください。


白井黒子の尻 クンカクンカする白井黒子 とある科学の超電磁砲Sの白井黒子 上条当麻が「絶対能力進化計画」を知る

なんと上条当麻が来たというのにベットで尻を向けている白井黒子!

「はやく入って扉を閉めてくださいませ。」
はやく、入って・・・鍵を閉めて・・・エロい(*´ω`*)
「他人のベットでゴロゴロして変態かよ?」出会って5秒で本質を見極めます。
そのとき巡回!!ベットの下に隠れます。
そこにはレベル6の計画がクマのぬいぐるみのなかに!!

「絶対能力進化計画」の全貌を知ります!!

bandicam 2013-07-13 14-37-20-640 bandicam 2013-07-13 14-37-35-057 黒焦げの上条当麻 怒鳴る御坂美琴 とある科学の超電磁砲Sの御坂美琴 bandicam 2013-07-13 14-39-38-347「たすけて、たすけてよぅ」
「何やってんだ、お前。」
御坂美琴の主観で語られる物語。
(私を糾弾しにきたわけだ)
「心配したに決まってるだろ。」

実験動物として無感情に受け入れるクローン御坂。
「アクセラレータと決着をつけてくるわ。」
ツリーダイアグラムでは殺される結果を予測。
185手で終わり。
たった一手で殺されたら変えられるはず。
御坂「じゃあ何よ。あんたには何かできるっての?
まさかクローンなんてどうなっても構わないと思ってるんじゃないでしょうね。」エレクトロマスターの電撃

「戦う気があるなら拳を握れ!戦わないなら立ち塞がるな。ハンパな気持ちで人の願いを踏みにじってんじゃないわよ!!」

レベル5の実力があっても良くて心中、悪くて無駄死しかできない、追い詰められた御坂美琴。
電撃を食らいますが立ち続ける上条当麻。
観客が役者になる、ようやく主人公が交代瞬間です。シスターズ編の御坂美琴の涙泣くかわいい御坂美琴

「一人の命で一万人が救えるなら、それでいいじゃないーーーーーーー」

御坂美琴に膝枕される上条当麻!

「お前の味方でよかったと思ったからさ。」

こうして最弱VS最強の戦いが始まります。

さて、ここからはとある魔術の禁書目録につながります。
おそらくトレースを防ぐためにも御坂美琴視点で語られるでしょう。
頭を殴って、異常な殺戮から正常なロリの道に叩きなおしましょう!
楽しみです。
[amazonjs asin=”B00DG14N76″ locale=”JP” title=”eternal reality TVアニメ(とある科学の超電磁砲S)新OPテーマ(初回限定アニメ盤)(CD+DVD)”]
とある科学の超電磁砲(限定版「figma 白井黒子」同梱)
とある科学の超電磁砲(限定版「figma 白井黒子」同梱)
とある科学の超電磁砲 S.K. series 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み可動フィギュア)
とある科学の超電磁砲 S.K. series 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み可動フィギュア)
13\'話『炎天下の撮影モデルも楽じゃありませんわね。』収録DVD付属 とある科学の超電磁砲 OFFICIAL VISUAL BOOK
13\’話『炎天下の撮影モデルも楽じゃありませんわね。』収録DVD付属 とある科学の超電磁砲 OFFICIAL VISUAL BOOK
とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. とある科学の超電磁砲S 第14話 「約束」 感想

    上条当麻、格好良すぎ!
    泣け叫んでいたら駆けつけてくれるヒーロー。
    まさしくヒーローそのものでしたね。
    そりゃ美琴も惚れるというものです。
    EDの入り方もよかったですよ。

  2. wendyの旅路 より:

    とある科学の超電磁砲S 第14話 「約束」 感想

    誰もが笑顔でいられる幻想のために―

  3. (アニメ感想) とある科学の超電磁砲S 第14話 「約束」

    投稿者・ピッコロ

    とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray](2013/07/24)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る

    ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集ま…

  4. 日々是深夜アニメ より:

    とある科学の超電磁砲S 第14話 『約束』 【AT-X】

    とある科学の超電磁砲S 第14話 『約束』 【AT-X】の短い感想。上条さん、やっぱカッコいいなぁ~久々のお説教に痺れました! お姉様を心配して、シリアスな雰囲気の黒子しゃん。何かジ…

  5. nanoha3 より:

    トラックバックありがとうございます。
    何度かトラックバック送信を試みたのですが、エラーとなってしまったのでコメントで失礼します。送信歴と実際が一致しないという厄介な仕様を抱えており、大量に届いていましたら申し訳ありません。

    日々是深夜アニメ
    きんいろモザイク 第01話 『ふしぎの国の』 【AT-X】
    http://hibianime.jp/1908.html

  6. とある科学の超電磁砲S:14話感想

    とある科学の超電磁砲Sの感想です。

    橋の上での決意。

  7. アニメ感想 13/07/12(金) とある科学の超電磁砲S #14、ロウきゅーぶ!SS #2

    とある科学の超電磁砲S 第14話『約束』今回は・・・ほぼ禁書目録でやってた内容と同じでした。てか、もう上条さんかっこよすぎですよ。やっぱこの人主人公だわ。普通、他人のこと …

  8. とある科学の超電磁砲S 第14話 「約束」 感想

    黒子 VS 当麻
    黒子が当麻を通さなかったら…美琴は死ぬことになっていたのでしょうか?
    すべてが偶然なのかよく分かりませんが、運の良い連鎖の始まりでしたね。
    リンクス (初…

  9. とある科学の超電磁砲S 第14話『約束』 感想

    とある科学の超電磁砲S 第14話『約束』の感想です。

    美琴の本音と涙…身体を張って受け止める上条さんかっこよすぎ!
    (以降ネタバレ注意)

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/777/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑