*

XL上司。 第8話『須藤圭介はXL彼氏!!』感想

公開日: : XL上司。

「俺のはち切れそうな想い…受け止めてくれ。」
成田 陸
「ちゃんと気持ちよくしてあげるから、オレので。」

いきなり成田 陸と二人っきり!!

チャラ男のXLサイズの餌食になります!!アナコンダによって丸呑みです!
成田 陸

bandicam 2019-11-28 09-55-35-803
「同じXLでも俺のほうが上だし!」

なんと須藤 圭介が旅館の部屋に突入します!

よくチャラ男の部屋番号わかりましたね!
このままでは『渡瀬 咲の食べ比べレポート~ベットの上で嬲を再現!~』かもしれません!!
アナコンダ2匹が相手ではアヘ顔エンドです!!
成田 陸
「部屋に戻るぞ。」
穏やかな顔の成田 陸は優しい。
恋のキューピッド役です。
bandicam 2019-11-28 09-55-51-985

渡瀬 咲
「好きだ。」

モニターを利用して近づいたことを渡瀬 咲に伝えます。

完全に送り狼なオープニングでしたけどね!
渡瀬 咲
「そうしょげるな。」
須藤 圭介が自分の股間と会話します。
男にはそんな日もあります。

さてXL上司からXL彼氏になったそうです!

おれからは恋人という大義名分のもとにHシーンが展開されますね!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/77854/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑