*

XL上司。 第3話『須藤圭介のお見合い!』感想

公開日: : XL上司。

「お前を満足させてやる自信があるからな。」
渡瀬 咲(わたせ さき)
「いまのメンバーは入れ替えるってことですか?」

なんと渡瀬 咲(わたせ さき)が商談から外される!?

それだけ大きなプロジェクトになったということでしょうか!!
「とくに渡瀬は外せません。」
なんと須藤 圭介が助け舟を出します!!
いつもは下半身しか出さないのに!!!
bandicam 2019-10-21 18-07-54-443

bandicam 2019-10-21 18-07-58-039

bandicam 2019-10-21 18-08-17-816
「体調も良くない感じでした。」

モブの娘がかわいい!

サブキャラルートお願いします!!
bandicam 2019-10-21 18-08-24-269

bandicam 2019-10-21 18-08-40-304

須藤 圭介(すどう けいすけ)
「早まるな!!」
モザイクの大きさから電動のアレだと推測されます!!!

どうやら須藤 圭介がお見合いをしたのでショックだったようです!

「会う前に断った、こんなものより俺のほうが・・・」
ボロンと股間のイワークを出します!
オチは決まってます!!
渡瀬 咲(わたせ さき)
さて二人の障害としてお見合いが出ましたね。
これから恋のライバルなども登場する予感です。
はたして須藤 圭介は剣を持った王子様として守り抜くことができるのでしょうか!
XLの剣ですけどね!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/77323/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑