*

XL上司。 第5話『成田陸とカラオケ対決!』感想

公開日: : XL上司。

「俺を興奮させたかったのか?」
bandicam 2019-11-04 09-00-36-522
「おまえしつこいぞ。」

もはやストーカー気質の成田 陸(なりた りく)。

チャラ男らしくカラオケに誘います。

なんと成田 陸と須藤 圭介がカラオケ対決します!!

bandicam 2019-11-04 09-00-40-293

成田 陸(なりた りく)

成田 陸(なりた りく)

bandicam 2019-11-04 09-00-58-234

bandicam 2019-11-04 09-01-17-667
「須藤さんの歌もステキでしたよ。」

なんと媚薬入りのビールを間違って須藤 圭介が飲みます!!

策士であるチャラ男の陰謀です!!
渡瀬 咲に飲ませたらNTRエンド直行でした!
そのせいで反り返った白い巨塔がー!!!
俺のマイクで快楽を歌え状態です!!
須藤 圭介

bandicam 2019-11-04 09-01-47-213

bandicam 2019-11-04 09-01-49-168

須藤 圭介
「何か病気かもしれない。」
黒人もびっくりな下半身は何かの病気かもしれません。
しかし精力剤を混ぜられただけで、この動揺ぶり。
ベッドイン!!
須藤 圭介
さてチャラ男をうまく撃退しましたが次回は分かりません。
最悪の場合、ガードの甘さからもう一つのXLのサイズの餌食になるかもしれません!
渡瀬 咲の運命はいかに!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/77495/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑