*

神田川JET GIRLS 第9話『神田川杯公式予選の環楓花!』感想

公開日: : 最終更新日:2020/01/24 神田川JET GIRLS

「豹変ジェッター」
bandicam 2019-12-12 09-41-09-075
神田川杯公式予選が始まるよ。」
まずは予選突破目指して練習です!!

なんと蒼井 ミサのお風呂シーン!!

俺たちの誰かが転生したというのか胸をつつき始めるイルカ!!
男がいない分、このイルカだけがラッキースケベ要員です。
bandicam 2019-12-12 09-40-53-839

bandicam 2019-12-12 09-40-56-764
蒼井 ミサ

蒼井 ミサ

環 楓花(たまき ふうか)

環 楓花(たまき ふうか)
「あの人ちょっと変じゃない?」

飛び降り自殺かと思いきや『にゅうにゅう』の影を見たそうです。

見た目はイルカっぽいですが・・・
bandicam 2019-12-12 09-41-51-788
「思えば恥の多い人生でした。」

太宰治の名作「人間失格」の序文ですね。

聖橋大學附属高校2年の環 楓花(たまき ふうか)の悩み。
それはジェットレースの悩みみたいです。
「気持ちが重なったら願いが叶うはずですよ!」
パートナーと息を合わせることが大事!
bandicam 2019-12-12 09-42-08-189
「いよいよ始まります!」
それぞれのチームが修行!!
bandicam 2019-12-12 09-42-29-900

蒼井 ミサの百合
「体中に筋肉が・・・」

なんと環 楓花(たまき ふうか)たちに百合なボディチェックを目撃されます!!

キマシタワー!
「今日は良いレースをしましょう!!」

翠田 いのりと環 楓花のチーム『水龍會』と予選です!!

「舐めんじゃねー!!」

なんと環 楓花がヤンキー口調になって大暴走!

いま問題視されている、あおり運転するかもしれません!!
「いまです!!」
波黄 凛の胸がパージ!!
環 楓花(たまき ふうか)

bandicam 2019-12-12 09-42-52-925

bandicam 2019-12-12 09-42-59-523
「ここで激しい射撃戦が展開されます!!」

なんとエロい格好の翠田 いのりのガトリングガン!!

清純な巫女さんがついに脱いだ!!
bandicam 2019-12-12 09-43-05-467
「ビデオ判定のようです!」
なんと同着で引き分けです!!
はたして予選は勝ち残れたのでしょうか?

さて予選までの日常回でしたね。
これから優勝に向けての熱いバトルが始まるわけです。
問題は伏線がチラチラ出てる蒼井 ミサの過去。
おそらく過去と向き合って答えを出すことが最終回にむけての目標となる気がします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/78084/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑