*

神田川JET GIRLS 第8話『白石マナツたちのお風呂シーン!』感想

公開日: : 神田川JET GIRLS

「にゅうにゅうさま」
ヘルズ・キッチン
「あんなのでも信じちゃう人がいるのねー。」
前回の未確認生物にゅうにゅう。
ずいぶんと反響があった(ヘルズ・キッチンの番組内)ようで今回もにゅうにゅう回みたいです。
未確認生物といえばモンスター。モンスターといえば触手!
さぁ神田川が姦田川になるがいい。
ヘルズ・キッチン

bandicam 2019-12-05 09-45-29-710
「私達もこういうポーズしよ!」
ヘルズ・キッチンのようにポーズを取りたいみたいです。
クールな蒼井 ミサは反対です。
波黄 凛

波黄 凛
「にゅうにゅう見つけたら何でも願いが叶うし~。」

波黄 凛も『にゅうにゅう』探しすることに!!

怪しげな脇道の分水嶺を行くことに。
「怖くなんかないっ!!」
蒼井ミサは暗いところが怖い!!
bandicam 2019-12-05 09-46-01-604
 

「ほかにも幽霊話がわんさかあるんだよねー。」

蒼井 ミサが悲鳴をあげて可愛い!!

さぁ濃厚な百合シーンを始めるがいい。
「ちゅう!」

なんと来年の干支であるネズミが大量発生!!

 
bandicam 2019-12-05 09-46-15-548

bandicam 2019-12-05 09-46-21-169
「どうしてそんなところから!」
貞子のように井戸から出ます。

なんとMKHUたちのお風呂シーン!!GIFアニメ付き!!

しかも乳合わせまであって眼福です!!!
蒼井ミサが乳もみ!!
MKHUはEカップで、波黄 凛はGカップ、蒼井 ミサはCカップだそうです!
ここテストに出ます。
bandicam 2019-12-05 09-46-33-372

bandicam 2019-12-05 09-47-55-228
「おなかいっぱい~!」

巫女いわく『にゅうにゅう』は神の化身。

なので触らぬ神に祟りなしです!
bandicam 2019-12-05 09-48-01-998

MKHU

bandicam 2019-12-05 09-48-25-248
「ほんとお転婆さんなんだから。」
亡くなった母の回想シーンに入ります。
「今日だけ一緒に寝ていい?」

なんと波黄 凛(なみき りん)と一緒に寝ることに!!

しかし意気地なしの蒼井 ミサが断ります!
もしYESと言ってたらアニメ史に残る禁断のシーンが始まっていたものを!!
快楽に走るジェットレースだったものを!!

↓お風呂シーンのGIFアニメ。色んな意味で頭をHにしてご覧ください。
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2019/12/kanndagawa803222.gif

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/77985/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑