*

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 第9話『イシュタルと宝石!』感想

「おはよう、金星の女神」
ギルガメッシュ
「戦に犠牲は付き物だ。」
冷たく感じるギルガメッシュですが亡くなった兵の家族への保証、追悼も忘れてません。
なんという有能。(´;ω;`)
藤丸立香

bandicam 2019-12-09 11-47-38-547

bandicam 2019-12-09 11-47-45-143
「原始の女神ゴルゴーン。」
あくまで3女神の一柱でしかありません。

なんと次の目的はイシュタルを仲間に誘う作戦!!

ツンデレだから『仲間になるつもりなんかないんだからねっ!』と言いながらも次回仲間入りかもしれません!!
bandicam 2019-12-09 11-47-53-024
「あのイシュタルを説得ねえ。」
ダ・ヴィンチちゃんも懐疑的。

なんとも成金趣味なエビス山のイシュタル神殿に入ります!

「存分に味わいなさい!!」

アナ&マシュVSイシュタル!!

bandicam 2019-12-09 11-48-07-909

bandicam 2019-12-09 11-48-12-155

bandicam 2019-12-09 11-48-17-913

bandicam 2019-12-09 11-48-28-486

bandicam 2019-12-09 11-48-36-404

bandicam 2019-12-09 11-48-42-912
「いま奴に宝石を貢ぐものはいない。女神を買収すればよい。」

なんとイシュタルにギルガメッシュの宝石庫の2,5割をプレゼント!!

仲間になれば・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
上限は3割までなので2,5割で手を打たせます。
bandicam 2019-12-09 11-48-50-728

bandicam 2019-12-09 11-48-59-961

イシュタル

イシュタルbandicam 2019-12-09 11-49-32-053

bandicam 2019-12-09 11-49-38-920

藤丸立香

bandicam 2019-12-09 11-49-46-689
「こちらは持ち帰りますね。」

なんと宝石に目がくらんだイシュタルは仲間入り!

「足の甲に口づけしてくれる?」
俺たちにとってのご褒美です!!
もはや足の甲といわず上のほうに舌を登らせて『らめえええ!』なシーンを持っていきたいところ!!
マシュ「いけません!却下です!!」
bandicam 2019-12-09 11-49-53-849
「人間の体をベースにした疑似サーヴァントということでよかったかな。」
ドクターロマンが疑問をぶつけます。
内部で溶け合ってイシュタル7・人間3ということです。
統合された二重人格ということです。
そして女神イシュタルの天の牡牛が切り札だそうです。
イシュタル

bandicam 2019-12-09 11-50-02-097

イシュタル

bandicam 2019-12-09 11-50-18-653
イシュタル「たんなる一目惚れだったり?」
仲間に誘った理由を聞かれます。
ここで『そうだ。』と答えたらバビロニアの広大な地で野外プレイが始まるところです。
『イシュタル、そんな声出したらマシュに聞こえるっ!』なシーンが!!

「問題の2柱め。私のことだけど今のメソポタミアを許さない。」

神を捨てて文明を発展させてウルクの人々は生きてます。

その真意を藤丸立香に吐露します。

さて非戦闘員の主人公の役割が薄かったのですが橋渡し役として大活躍でしたね。
これから先は最大戦力であろう女神イシュタルに期待です!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/78057/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑