*

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 第12話『冥界のエレシュキガル!』感想

「王の死」
bandicam 2020-01-24 12-16-15-206
ナピシュテムの牙の設計図が完成したのだ!」
建築家もびっくりな兵器ということでしょうか。

そしてギルガメッシュ王が過労死!!

「約束したんだ!!」
いつになくマーリンも動揺します!!
こんなにもギルガメッシュが貧弱なら最強クラスのサーヴァントではありません!!
bandicam 2020-01-24 12-16-11-255

ケツァル・コアトル

bandicam 2020-01-24 12-16-20-154
「冥府の女主人・エレシュキガルしかないでしょう。」

ということでエレシュキガルの手によってギルガメッシュ王は冥界へ?

死んだら冥界ということで、その答えは単純明快(冥界)です。(ダジャレ)
bandicam 2020-01-24 12-16-34-187
「ちがうの!?」

なんと三女神同盟はイシュタルでなく、ゴルゴーンとエレシュキガルとケツァル・コアトル!

しかし裏で糸を引くイシュタルはいったいどこへ?
「わたしの身体で行動してたってこと!?」
なんとエレシュキガルとイシュタルは表裏一体の同一人物!?
イシュタル

bandicam 2020-01-24 12-17-12-830

イシュタル

イシュタル
「砕け冥界の門!!」
イシュタルが地下深くの冥界の門に穴を開けます!!
謎の金髪美少女であるエレシュキガルに会いに行くために!!
ついでにギルガメッシュ王を助け出しましょう!(*´ω`*)
bandicam 2020-01-24 12-17-03-903

bandicam 2020-01-24 12-17-36-425
「失敗してるのよね、冥界下り。」

なんと昔、全裸で捕まって槍で滅多刺しにされたイシュタル。

その全裸で捕まったシーンのイシュタルを1時間スペシャルをおねがいします!
「エレシュキガルとイシュタル、美しいのはどちらなりや?」
なんと美少女度数を対決!!
bandicam 2020-01-24 12-17-41-168
「答えはイシュタル!」
なんと藤丸がイシュタルルートを選択!
間違ったので雷撃を食らって妖精サイズになります!!
bandicam 2020-01-24 12-17-30-275

bandicam 2020-01-24 12-17-22-084

bandicam 2020-01-24 12-17-59-636

bandicam 2020-01-24 12-17-44-078

bandicam 2020-01-24 12-17-52-812
「ふははは!!」

その偉そうな笑い方はギルガメッシュ王!!

心静かに瞑想して気配遮断していたようです!
「女神エレシュキガルはどのくらいの戦力なのでしょうか?」
生まれたばかりのエレシュキガルは冥界の看守長のような立場です。
外の世界には出られません。
bandicam 2020-01-24 12-16-03-318

bandicam 2020-01-24 12-18-05-787
「勝ち目は十分にある。」
しかし事前の戦力分析は、予想外の形で裏切られるのはお約束!

「暗黒の空を眺めるガルラ霊たちの女王よ!」

骨のある敵を求めたいところですが骨しかない奴が出てきました!!!
さてついに藤丸VSエレシュキガルの対決です!
エレシュキガルにツンデレ属性があるなら仲間入りの可能性もあります!
しかし無欲なエレシュキガルということで宝石女神のように貢物は厳しいかもしれません。
交渉の余地はあるのでしょうか!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/78602/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑