*

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 第21話 最終回『ギルガメッシュ王の聖杯!』感想

「Grand Order」
マシュ
「ご無事でしたか先輩!」
もちろん藤丸立香はマシュとのイチャラブルートに入ってないので死ねません!

なんとケツァル・コアトルとジャガーマンも生き残ってます!!

藤丸立香の活躍もあってティアマト神を倒したので残るはエピローグ!
最終回です!!
bandicam 2020-04-10 14-38-16-144

藤丸立香

bandicam 2020-04-10 14-38-28-876

bandicam 2020-04-10 14-38-33-929

ケツァル・コアトル

bandicam 2020-04-10 14-38-42-205

bandicam 2020-04-10 14-38-45-747
 

「あなたは人間が大好きなんだろうなって!」
敵であっても敵性を確認して味方につける藤丸立香を褒めます!
そしてお姉ちゃん系サーヴァントは光の粒となって消えていきます。
bandicam 2020-04-10 14-38-52-746

マーリン
「マーリンさまには必ず関節技をプレゼントするって。」

再会時にはケツァル・コアトルVSマーリンということで死亡フラグが立ちます。

人類悪ビーストⅡの最期を思い出します。
母として愛されて第2の人類を生み出して滅びた最期を。

イシュタルはこの時代に残って宝石を愛でる生活をします。

bandicam 2020-04-10 14-39-34-291
「僕がキミのファンだからだよ。」
マーリンが常にファンであり読者であったが藤丸立香が作る物語に参加することにしたそうな。
人権サーヴァントであり最強のファンですね。
bandicam 2020-04-10 14-39-42-863
 

「最後まで良い旅を。」
bandicam 2020-04-10 14-39-48-653

bandicam 2020-04-10 14-39-54-829

bandicam 2020-04-10 14-39-58-825

藤丸立香
「遅いではないか。」

藤丸立香がマーリンの花を献花します。

人の思いは引き継がれて傲慢な人間の旅は続きます。
「そこに立つだけで正しいのだ。」

ギルガメッシュ王が麦酒を勧めますが断ります。

もしマシュにお酒を飲ませたら帰りはカルデアのベットで『せんぱ~い、令呪を使わなくても何でも言うこと聞いちゃいますぅ。』エンドだったのにー!!
俺達の脳内で『メガネをつけたままで』『メガネを外す』という選択肢が現れる状況だったのにー!!残念!!

なんとギルガメッシュ王が土産に聖杯を託します!!

宝物庫の最大級の宝です!
藤丸立香

bandicam 2020-04-10 14-40-20-658

bandicam 2020-04-10 14-40-37-274
「ドクター!!」
帰ってきて早くもカルデアに危機!
ソロモン編が始まります!!

さて面白かったです!
劇場アニメかと思える大迫力の映像美にくわえて、スケールの大きな神々との戦い。
サーヴァントたちの生き様が感動的でした。
つぎのFateシリーズに期待しましょう!
スタッフの皆様お疲れ様でした!読者の皆様もお付き合いありがとうございました!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/79476/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑