*

とある科学の超電磁砲T 第17話『美山写影の予知!』感想

「予知」
美山 写影

「白井さんのテレポートは11次元演算。」

なので3次元演算に干渉して未来を変えることが可能だということ。
そして俺たちも予知します。
この小学生の美山写影と白井黒子のおねショタがあるかもしれない、と・・・・
bandicam 2020-08-05 11-44-02-687

bandicam 2020-08-05 11-44-12-060
 

「浮き輪を用意して正解でしたね。」
白井 黒子が予知に従って救命活動!!
マイノリティ・レポートな展開で鬼に金棒です!!
bandicam 2020-08-05 11-44-18-214
「さっき擦っていたようですわね。」
美山写影が白井 黒子にハンカチを渡して好感度をあげます。
全国のエロ同人作家たちがペン入れの練習です。
つぎは火事か爆発か、近い2箇所同時に危険予知をします。
美山 写影

白井 黒子
「美山!?」

美山写影が予知能力を酷使したせいで赤血球の減少で気絶します。

がんばりすぎです!
bandicam 2020-08-05 11-44-47-085
 美山写影

bandicam 2020-08-05 11-44-52-981

bandicam 2020-08-05 11-45-01-639

「未来を変えよう。」
かつてクラスメイトを助けようとして失敗。
美山写影の心に影を落とします。
白井 黒子

美山 写影
「火の回りが強すぎる!!」

植物アンプルが引火性に強いもので発火します!!

市販のものでないようで敵の攻撃でしょうか。

 bandicam 2020-08-05 11-45-29-322

「野良犬?」

美山写影がよく知る野良犬のペロを救うために行動開始!!

そして救助したペロを抱いて美山写影が涙を流します。
いい話です。
bandicam 2020-08-05 11-45-35-963

bandicam 2020-08-05 11-45-44-023
「窒素化合物の火薬庫に変える危険物でした。」

一年中、桜を咲かせる方法をインディアンポーカーで学んだ少女がアンプルを作ったそうです。

これは夢を利用したテロ行為かもしれません。
美山写影

白井 黒子
「わたしも憧れていたクチですのよ、正義の味方ってやつに。」

御坂美琴の前でもないのに白井 黒子がデレデレ!

こ、これは黒子お姉ちゃんとのおねショタな未来予知をしてしまうかもしれません!!
bandicam 2020-08-05 11-43-50-306
さて次回はバストアッパー!
巨乳御手という俺達の気を引く単語が並んでいます!!
ちっぱいを巨乳にアップさせるのか、巨乳を御手で上にアップさせるのか。
どちらにせよ神回確定です!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/80470/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑