*

とある科学の超電磁砲T 第20話『弓箭猟虎はスナイパー!』感想

「Ha det bra」
佐天涙子

「白々しい!」
なんとフレンダ=セイヴェルンが男の股間をグリグリと踏みつけます!!
しかも内田真礼ボイスで罵りを受けたら常人では昇天です!!
「動かぬ証拠ってわけよ!」
謎のスナイパーだと勘違いします!ライフルでなくゴルフです!!

弓箭 猟虎(ゆみや らっこ)の武器は袖口から炭酸ガスの圧力で射出される弾丸です!!

bandicam 2020-08-31 11-15-00-974

bandicam 2020-08-31 11-15-02-590

bandicam 2020-08-31 11-15-08-901
「!!」

弓箭 猟虎(ゆみや らっこ)がボッチ特有の影の薄さで同級生がスルー。

そして・・・
「二手にわかれましょう。」

我らが佐天さんの提案で、佐天さんが囮になることに!!

(´;ω;`)天使や・・・。
弓箭 猟虎(ゆみや らっこ)

bandicam 2020-08-31 11-15-34-171

佐天涙子

bandicam 2020-08-31 11-15-48-403bandicam 2020-08-31 11-15-55-511

佐天涙子
「爆弾!?」

なんと佐天涙子にフレンダ=セイヴェルンの爆弾!

っていうか両手いっぱいのぬいぐるみをどこから!?
売り物を流用したのでしょうか?

反射的に遮蔽物に隠れた弓箭 猟虎をフルボッコ開始です!!

フレンダ=セイヴェルンVS弓箭 猟虎(ゆみや らっこ)!!
bandicam 2020-08-31 11-16-26-026

弓箭 猟虎(ゆみや らっこ)

bandicam 2020-08-31 11-16-46-961

bandicam 2020-08-31 11-16-52-448
「一斉起爆!?」

無事なものの酸欠状態の弓箭猟虎に小型爆弾を口に押し込んで突き落とします!!

しかも爆弾の追撃付き!
フレンダ=セイヴェルンの勝利でしょう!!
bandicam 2020-08-31 11-17-13-639

bandicam 2020-08-31 11-17-18-975

弓箭 猟虎(ゆみや らっこ)

bandicam 2020-08-31 11-17-22-307

bandicam 2020-08-31 11-17-24-973

bandicam 2020-08-31 11-17-27-903
「あははは!!!」
ブレンダがサバ缶料理を食べに行くということで佐天涙子に笑顔が戻ります!!
マジ天使!!
bandicam 2020-08-31 11-17-42-544

弓箭 猟虎(ゆみや らっこ)
「全力で私に付き合ってくれた、これはもう友情ですよね。」
狂気にみちた弓箭 猟虎が口から喉にかけて大ケガ!!
しかし学園都市の再生医療を持ってすれば完治でしょう!!

「夕飯作りすぎちゃってさ。」
結局はフレンダ=セイヴェルンは来れなかったようです。
仕事か、もしくは住む世界が違うということで遠慮したのでしょうか?

さてフレンダ=セイヴェルンの危機的状況で『美少女がぁー!!!』と叫びそうですが
無事でよかったです。
白井黒子&御坂美琴、佐天涙子&フレンダ=セイヴェルンの百合アニメになる日も近いでしょう!!
キマシタワー!!ヽ(=´▽`=)ノ

Comment

  1. 通りすがりの幻想殺し より:

    >っていうか両手いっぱいのぬいぐるみをどこから!?
    >売り物を流用したのでしょうか?

    アレは元から爆弾を仕込まれたぬいぐるみですよ
    2期で美琴と戦った際にもどっからが取りだして使ってた物です
    フレンダは他にも多数の武器を、どっからともなく出してきます

    >結局はフレンダ=セイヴェルンは来れなかったようです。
    >仕事か、もしくは住む世界が違うということで遠慮したのでしょうか?

    いや、フレンダは麦野に殺されたんですよ(禁書Ⅲ参照)
    だから二人が再会する事は永遠にありません(無情)

    初春が腕を吊ってたのはラストオーダーを庇った事で垣根の尋問を受け肩を外されたからです
    フレンダが死んだのは、その同日の数時間前なので・・・・・・

    • akihiro より:

      通りすがりの幻想殺しさん、お久しぶりです!

      いま『とある科学の超電磁砲S』を見直してるのですが確かにフレンダは暗器使いのように隠し持ってますね。
      ぬいぐるみは綿でしょうし収納性がいいのかもしれません。

      >いや、フレンダは麦野に殺されたんですよ(禁書Ⅲ参照)
      そういえば黄泉川愛穂たちの前に息絶えたフレンダを放り出すシーンがありましたね。
      時系列が難しいですね。(´;ω;`)
      コメントありがとうございます!

akihiro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/80747/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑