*

とある科学の超電磁砲T 第19話『佐天涙子を誘拐!』感想

「奇縁」
bandicam 2020-08-23 10-55-35-600
「へえ、予知アプリねえ。」
マイノリティ・レポートな能力によって事件を未然に防いだ話をします。
実用化はまだ先です。
bandicam 2020-08-23 10-55-44-459

bandicam 2020-08-23 10-55-51-326
「ここにも無い!」

フレンダ=セイヴェルンがサバ缶(水煮)を探してます!

禁断症状が出るくらい好きだそうです!!
佐天涙子
「わかりましたー!」

フレンダ=セイヴェルンが佐天涙子のストーカーをします!

仕方なく夕食にご招待!
俺たちは紳士なのでストーカーはしません!!
bandicam 2020-08-23 10-55-58-195

フレンダ=セイヴェルン

フレンダ=セイヴェルン
「うまーい!!」

サバ缶のカレーを食べます!!

最後の晩餐でも構わない佐天さんの夕食です!!(^q^)
佐天涙子
「そんな訳で、ハデブラ!」
ノルウェー語で「さようなら」という意味だそうです!
けっして佐天さんが中学生にあるまじき巨乳でそれを包み込むハデなブラをおじさんが外してあげよう、略してハデブラではありません。
bandicam 2020-08-23 10-56-18-224

bandicam 2020-08-23 10-56-29-483
「ピンセットよ。」

組織スクールが『インディアンポーカー』と『ピンセット』に関する情報を狙って佐天涙子を拉致!!

それをフレンダ=セイヴェルンが目撃します!
間に合わなければ・・・この先の連載は月刊コミック電撃大王でなく快◯天です!!
bandicam 2020-08-23 10-56-34-129

bandicam 2020-08-23 10-56-37-693

bandicam 2020-08-23 10-56-38-895

bandicam 2020-08-23 10-56-43-437

bandicam 2020-08-23 10-56-53-280
「もっと飛ばして!!」
工事中のビルを破壊して逃走車を瓦礫で防ぎます!!
これで佐天涙子を奪還できます!
bandicam 2020-08-23 10-57-07-657

弓箭 猟虎(ゆみや らっこ)

弓箭 猟虎(ゆみや らっこ)
「用事が入って・・・」

学舎の園内のお嬢様学校「私立枝垂桜学園」の学生である新キャラの弓箭 猟虎(ゆみや らっこ)!

スナイパーです!!
仕事モードで豹変するタイプです!!
フレンダ=セイヴェルン

bandicam 2020-08-23 10-57-30-793

bandicam 2020-08-23 10-57-32-459
「助けてあげたお礼って当然あるわよねー。」
美少女にお礼を要求するのは女も同じ。

しかしフレンダ=セイヴェルンがサバ缶料理にありつくことなく凶弾に倒れます!

弓箭猟虎の反撃です!!

さて『私なんか・・・』が口癖のギャルゲー伝統のキャラかと思いきや仕事で豹変するお嬢様スナイパーです!
たしかスナイパーライフルの特性は通常の弾より大きく速いので頭に当たっても頭が破裂するという特性があったと思います。
致死率の高い能力があるかもしれません。
来週のブレンダが心配です!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/80655/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑