*

じみへんっ!!~地味子を変えちゃう純異性交遊~ 第5話『行橋玲奈とデート!』感想

「マッサージも意外に上手かった。」
行橋 玲奈(ゆくはし れな)
「アクション映画を観るとかですかね?」

アクション映画好きの行橋玲奈(ゆくはしれな)のために映画館デートに誘います。

前回はべつの女性と比較して暴言まで飛び出したというのに・・・・腕を上げたものです。
さらに着飾った姿もいいけど、ありのままの君が好きだ、みたいなことも言います。
もはやエロゲ100本を攻略したかのような恋愛マスターな顔つきに俺たちも脱帽するのであった。
bandicam 2021-02-01 11-48-01-723

行橋 玲奈(ゆくはし れな)
「これからどうしよっか?」

なんと行橋 玲奈とホテルでお風呂も一緒!!

行橋 玲奈が耳を責められます!!
bandicam 2021-02-01 11-48-42-470

行橋 玲奈(ゆくはし れな)
さて副題にマッサージも意外に上手かった。とあるので整体か何かをやったのかもしれません。
そこは神(有料版)のみぞ知る、です。
このまま障害もなく行橋 玲奈ルート一直線なのでしょうか!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/82555/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑