*

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第5話『エリス・ボレアス・グレイラットを誘拐!』感想

「お嬢様と暴力」
bandicam 2021-03-07 21-34-18-544
「家庭教師だ。」

ルーデウス・グレイラットに家庭教師の仕事です!

ラノア魔法大学に行くためにも貯蓄しなければ!!!
しかも二人分!
「一度も勝ったことがない、ベットの上以外ではな。」
剣王ギレーヌ・デドルディアはすでにパウロの攻略済みヒロインだったようです!!
猫耳娘すらパウロのアームストロング砲の射程範囲内だったということです!
(´;ω;`)
bandicam 2021-03-07 21-34-38-547

bandicam 2021-03-07 21-34-49-177
「はじめましてルーデウス・グレイラットです。」

パウロの従兄弟であるフィリップ・ボレアス・グレイラットはフィットア領城塞都市ロアの町長です。

かっこいい小野大輔ボイスで、感情を見せない糸目なので陰謀を企んでそうな予感です!!
bandicam 2021-03-07 21-34-55-746

bandicam 2021-03-07 21-35-01-580

ルーデウス・グレイラット
「なによ!!年下じゃないの!!」

いきなりエリス・ボレアス・グレイラットのビンタ!

燃えるような赤い髪です!
ビンタをやり返したら馬乗りグーパンの応酬です!!
これは教育というより調教が必要なレベルです!
猛獣の調教が!!!( ゚д゚ )クワッ!!
エリス・ボレアス・グレイラット

「お嬢様に自発的に勉強をしたいと思わせるんです。」
見た目は子供、中身は大人の頭が回るルーデウスが策を講じます。
いったいなにを・・・
ルーデウス・グレイラット

「あとは脱出、帰宅する。」

なんとエリスとルーデウスが誘拐されます!

もちろん狂言誘拐・・・のはずでしたが。
「くそが!!!」
エリスがフルボッコにされます!!
ヒロインがぁああああ!!!(´;ω;`)
bandicam 2021-03-07 21-35-26-573

エリス・ボレアス・グレイラット

bandicam 2021-03-07 21-35-38-494
「得意の暴力であいつらを倒せばいいじゃないですか。」
あくまで教育の意味があるので将来のためにもエリスには甘くできません。
そして正式な家庭教師として雇用されてないので守る義務もありません。
bandicam 2021-03-07 21-35-43-721

bandicam 2021-03-07 21-35-48-973
「離しなさい!!」
買収された使用人がアスラ銀貨100枚で交渉してきます!
どうやら怒りの使用人が奴隷商にエリスを売る気なのかもしれません!!
bandicam 2021-03-07 21-35-52-070

エリス・ボレアス・グレイラット

bandicam 2021-03-07 21-36-16-776

bandicam 2021-03-07 21-36-32-999

剣王ギレーヌ・デドルディア

剣王ギレーヌ・デドルディア
「ギレーヌ!!」

投擲された剣が直撃する寸前にギレーヌ・デドルディアが剣神流の妙技をみせます!

瞬殺!!!
エリス・ボレアス・グレイラット
「エリスって呼んでいいわ!」

なんとエリス・ボレアス・グレイラットがデレます!

焼き尽くす太陽みたいだったのに南国のような温かみです!
ツンデレな暴力ヒロインが追加です!
bandicam 2021-03-07 21-36-48-807
さてデレないツンデレと思いきやルーデウスの策略もあってコミュニケーションはとれそうです。
まぁ策略は途中から使用人の裏切りによって頓挫しましたけど!
これからはエリスお嬢様と魔法の勉強が始まるでしょう。
力技の剣技のほうが得意そうですけど!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/82827/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑