ダンまちⅢ 第4話『異端児(ゼノス)の目的!』感想
知的なモンスター達を支援をしているギルドの主神ウラノス。
理性があるので害獣でなく市民権のある仲間として・・・・
なんと男神ガネーシャは彼ら異端児(ゼノス)を知っていたようです。
あのお笑い担当の『オレがガネーシャだ!』が口癖のアレです!!
なんとモンスターたちの隠れ里には骸骨の元人間であるフェルズ!
かわいい小松未可子ボイスでありながら賢者の石によって不老不死を得たようです。
今ではウラノスに仕える魔術師です。
「異端児(ゼノス)の方々はなにを求めているんです?」
異端児(ゼノス)の目的は外への進出。
「母なる迷宮によって存在を守られている。」
モンスターの輪廻転生によってダンジョンから産み落とされた?
ギルドの主神ウラノスが言うことなので信憑性が高いです。
「いっしょにここで暮らすんだ。」
一時的にウィーネとはお別れです。
「場所を変えるんです。」
食糧問題もあるので隠れ里から移動します。
引っ越しです。
「貴様ら!」
イケロス・ファミリアがモンスター娘を拷問して仲間を呼び出します。
美少女がぁあああ!!
ウィーネの最大のピンチです!!
さてダンメモではベル君が男の娘になったので話題になってますね。
アンインストールしてしまったのが悔やまれますね。
それはさておき・・・
異端児(ゼノス)の目的である外の世界での共存では、害獣でなく理性のある民族として認知されねばなりません。
もはやモン娘アイドルユニット結成でみんなから愛される異端児(ゼノス)を目指すべきかもしれませんね。
(*´ω`*)