*

ダンまちⅢ 第4話『異端児(ゼノス)の目的!』感想

「遠い夢」
ベル
「飯だー、酒だ!」

知的なモンスター達を支援をしているギルドの主神ウラノス。

理性があるので害獣でなく市民権のある仲間として・・・・
なんと男神ガネーシャは彼ら異端児(ゼノス)を知っていたようです。
あのお笑い担当の『オレがガネーシャだ!』が口癖のアレです!!
bandicam 2021-05-04 11-47-58-301

bandicam 2021-05-04 11-48-05-306

bandicam 2021-05-04 11-48-12-656フェルズ
「フェルズ来たか!」

なんとモンスターたちの隠れ里には骸骨の元人間であるフェルズ!

かわいい小松未可子ボイスでありながら賢者の石によって不老不死を得たようです。

今ではウラノスに仕える魔術師です。

「異端児(ゼノス)の方々はなにを求めているんです?」

異端児(ゼノス)の目的は外への進出。

bandicam 2021-05-04 11-48-17-033

bandicam 2021-05-04 11-48-24-604

「母なる迷宮によって存在を守られている。」

モンスターの輪廻転生によってダンジョンから産み落とされた?

ギルドの主神ウラノスが言うことなので信憑性が高いです。
「いっしょにここで暮らすんだ。」
一時的にウィーネとはお別れです。
ウィーネ

bandicam 2021-05-04 11-49-04-837
「場所を変えるんです。」
食糧問題もあるので隠れ里から移動します。
引っ越しです。
「貴様ら!」

イケロス・ファミリアがモンスター娘を拷問して仲間を呼び出します。

美少女がぁあああ!!
ウィーネの最大のピンチです!!
男の娘のベル
さてダンメモではベル君が男の娘になったので話題になってますね。
アンインストールしてしまったのが悔やまれますね。
それはさておき・・・
異端児(ゼノス)の目的である外の世界での共存では、害獣でなく理性のある民族として認知されねばなりません。
もはやモン娘アイドルユニット結成でみんなから愛される異端児(ゼノス)を目指すべきかもしれませんね。
(*´ω`*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/83290/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑