*

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 第13話 最終回『かわいいユティの仇討ち!』感想

「優夜と佳織」
bandicam 2023-06-30 20-49-35-306
「お立会い願いたい。」

火傷だらけの兄のレイガー・フォン・アルセリア!!

なんと妹のレクシアの魔力暴走を受けたあと狂気に蝕まばれたそうです!
火傷は治っても自傷行為で傷つけたようです。
「もう一秒も生きていたくないんだ!」
哀れな元王子に救いはあるのでしょうか!?
ついに最終回!!
レイガー・フォン・アルセリア

bandicam 2023-06-30 20-49-41-167
「俺の顔だと!?」

なんと天上優夜(てんじょう ゆうや)の完治草のポーションで火傷が回復します!

さすがお兄様・・・じゃなかった優夜さんです!
イケメンフェイスに戻りましたが・・・
「私を暗殺しようとした罪!私が許します!!」
ルナに続いて二回目の暗殺を許します!
わりと暗殺未遂って軽い事件なのかもしれませんね~。(遠い目)
「助けてくれてありがとう。」
イケメン好青年と化したレイガー・フォン・アルセリア。
bandicam 2023-06-30 20-49-45-689

bandicam 2023-06-30 20-50-16-223

bandicam 2023-06-30 20-49-58-935

レイガー・フォン・アルセリア

レイガー・フォン・アルセリア

bandicam 2023-06-30 20-50-54-131

bandicam 2023-06-30 20-50-25-153
「騎士爵の位をあげよう!」

なんとお礼に天上優夜が爵位と領地をもらいます。

きっと異世界のハーレム拠点になりますね!
bandicam 2023-06-30 20-51-32-775

bandicam 2023-06-30 20-51-18-983

ユティの目的
「復讐!?」

なんとラスボス娘こと「邪」側のかわいいユティの目的は復讐です!!

美少女の恨み・・・トラウマになるエロい何かをされた可能性がありますね!(*´ω`*)
たとえばきのこ狩りで引っこ抜こうとしたら寝そべったオッサンの股間だったとか。
bandicam 2023-06-30 20-51-56-235

ユティかわいい
「貴様、殺された弓聖の後継者だな。」

ウサギ師匠いわくユティの目的は弓聖の仇討ち!!

なんと怒ったユティが邪神モードになります!
チートキャラが勝てないほど強い!!
bandicam 2023-06-30 20-52-13-761

bandicam 2023-06-30 20-52-04-170

bandicam 2023-06-30 20-52-31-980
「力が入らない?」

邪に対抗できるのは聖なる存在のアカツキ!!!

てっきり淫獣扱いで性なる存在かと思ってました!
飛べない豚でもタダの豚ではありません!!
無力化の結界を出します!!
bandicam 2023-06-30 20-52-39-216

bandicam 2023-06-30 20-52-45-348
「ユウヤさん!!」
のんきに魔物だらけの大魔境に宝城佳織(ほうじょう かおり)がやってきます!!
異世界を教えたばっかりにー!!
性欲を持て余したオークもいるでしょう!!(^_^;)
bandicam 2023-06-30 20-52-56-892

ユティかわいい
なんとユティが転入生としてやってきます!
ダイジェストシーンなので第二期があれば詳細がわかることでしょう!

さて謎が解消されるかと思いきや弓聖という誰ソレ状態の新キャラです!
弟子だったのでユティは弓使いなんですね!
まぁ射抜かれたのは俺たちのハートですけどね!(*´ω`*)
いつかユティの口から語られる日が来るかもしれません!
スタッフの皆様お疲れ様でした!記事の読者の皆様もお付き合いありがとうございました!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/93803/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑