*

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω 第8話『ロゼの魔力供給がエロい!』感想

「王都来訪」
bandicam 2021-05-30 11-45-40-626
「アリシア!?」

アリシア・クリステラの再登場!

魔王クレブスクルム完全復活を企んだ国家騎士であり第一期の悪役です!
メガネっ娘巨乳に悪い人はいません!!(真理)
ディアヴロ

アリシア・クリステラ

アリシア・クリステラ

bandicam 2021-05-30 11-45-58-217
「この者を強化する方法がありますわ。」

主従契約の首輪をつければ強化されます。

ただ運命共同体となるので主が死ねば従者も死ぬような呪いのアイテムです。
なので今回は見送ります。

「血の粛清を!!」
アリシア・クリステラが教会への血の粛清を願います!
やはり過激派!
bandicam 2021-05-30 11-46-03-425

bandicam 2021-05-30 11-46-26-936

bandicam 2021-05-30 11-46-31-043

bandicam 2021-05-30 11-46-42-239

ロゼ

bandicam 2021-05-30 11-46-56-157
「魔力の補充だと!?」

30%の魔力しか残っていないロゼ。

なので俺たちも気になっている魔力供給をするそうです!!
「やることは、せ・・・」
ガソリンスタンドでも給油ノズルを突っ込んで燃料を供給するので、やはり・・・!!!!
bandicam 2021-05-30 11-47-07-044

ディアヴロ

ロゼ

エロいロゼ

bandicam 2021-05-30 11-47-23-114
「接触により魔力をいただきます!!」
接触です!だけど接触がエスカレートしてイベント発生の可能性もあります!!

なんと裸のロゼが後ろ姿がエロい!!!

腰あたりに魔力供給の穴があるので突っ込みます!指を!!
ということでドキドキの魔力供給は終わります!!
bandicam 2021-05-30 11-47-28-609
「神様に仕えるものが人の命を奪うなど・・・」

教会の悪事が露呈しますがルマキーナ・ウエスエリアは破門で許そうとします。

いざ神殿へ!
信者によるお祈りの歓迎を受けます。
bandicam 2021-05-30 11-47-38-341

bandicam 2021-05-30 11-47-44-665

ビジョス

bandicam 2021-05-30 11-48-02-961
「あなたが差し向けた刺客です!!」

王都にある教会の枢教院の主席ビジョス!!

しかし偽の証拠だと言い張って逆にルマキーナに辞任を要求します!!
包囲戦!!
複数の男たちに囲まれてエロ漫画フラグが立ちます。
このままでは次回のタイトルは『異教徒におしおき~おやぁルマキーナさま、どうしました?腰が引けてますぞ~』かもしれません!!
bandicam 2021-05-30 11-48-09-383
「ライトニングストライク!!」
余計なことにディアヴロが道を作ります。
神聖な土地なので血を流すをこと禁止します。
麻痺か目潰しかの魔法がないと戦えません!!

さてアリシア・クリステラの再登場には驚きました。
裏切り者の国家騎士だったので再登場はないと思いきや、頼もしい味方になってくれました。
メガネっ娘巨乳・・・貴重な人材です。
エンドカードイラストは40原
エンドカードイラストは40原さん!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/83466/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑